最近のわたしと言えば
派遣をクビになりそうになり、
学校がつまらないと嘆いたり
相変わらずクソったれでした。
でもTwitterのある言葉を見て
考え方を改めようと思いました。
本当の自分じゃないとかは
ただの言い訳だったんだよね、
そうなりたかっただけなんだね、
完全に図星突かれました。
毎日楽しく生きたいです。
過去の栄光にとらわれずに、
過去は過去でしかないんだから
これからは今を頑張りたい。
これってきれいごとなのかな?
でも本当に毎日楽しく生きたい:)
木曜日ってどうしても
遅刻してしまうんだが、
来週からは気をつけます!
4限始まる前には
ちゃんまいの誕生日お祝い
風船とクラッカーで:)))
誕生日学校あるっていいなー
そんな今日はこれから
陸部女子一部feat.中村先生
わくわく:)))
その前にバイト先行かねばねば
シフトもっと入れるべき?
でもテスト前だからしゃーない
てか夏休みリアルに仕事見つけなきゃ
短期でかまわんのだよよよ
なんか仕事ふってこーい:(((
今年の夏休みの目標
富士山
ボランティア
Android携帯からの投稿