最近のわたしと言えば

派遣をクビになりそうになり、
学校がつまらないと嘆いたり

相変わらずクソったれでした。



でもTwitterのある言葉を見て
考え方を改めようと思いました。


本当の自分じゃないとかは
ただの言い訳だったんだよね、

そうなりたかっただけなんだね、

完全に図星突かれました。


毎日楽しく生きたいです。

過去の栄光にとらわれずに、
過去は過去でしかないんだから
これからは今を頑張りたい。


これってきれいごとなのかな?

でも本当に毎日楽しく生きたい:)



木曜日ってどうしても
遅刻してしまうんだが、
来週からは気をつけます!


4限始まる前には
ちゃんまいの誕生日お祝い

風船とクラッカーで:)))

誕生日学校あるっていいなー



そんな今日はこれから
陸部女子一部feat.中村先生

わくわく:)))



その前にバイト先行かねばねば

シフトもっと入れるべき?
でもテスト前だからしゃーない

てか夏休みリアルに仕事見つけなきゃ
短期でかまわんのだよよよ

なんか仕事ふってこーい:(((



今年の夏休みの目標

富士山

ボランティア









Android携帯からの投稿