おはようございます

最近やっとバイト楽しくなってきたわけでありますよ、
ドリンカーの締め作業もだんだんと理解してきたわけでありますよ、

ショックその1
シフトあまり出せなかったんだけど結果2週間で3回!しかも全部土日!
は??!どゆこと??!
平日入りたいからパン屋辞めたのに
こんなんじゃ意味ないんだけど
むしろマイナス、赤字なんすけど

うざ


ショックその2
ケーキ落とした、客が露骨に不機嫌になった、なんなの?!わざとじゃねーんだわ!!絶対ああゆう人にはならないって決めた、さいてーだわ!!
そしてそのケーキ2つは買い取らされましたーカネねーわ!!!!!


そんな感じでせっかくバイト
やる気出てきたとこでまた振り出し



りあるにバイト探さなきゃ破産する

勉強もしなきゃだよね、、、、





あーーーーーーーーーーーー

人生うまくいかなすぎて萎える



わたしは幸せになれるのでしょうか?



Android携帯からの投稿