おはようございます
最近やっとバイト楽しくなってきたわけでありますよ、
ドリンカーの締め作業もだんだんと理解してきたわけでありますよ、
ショックその1
シフトあまり出せなかったんだけど結果2週間で3回!しかも全部土日!
は??!どゆこと??!
平日入りたいからパン屋辞めたのに
こんなんじゃ意味ないんだけど
むしろマイナス、赤字なんすけど
うざ
ショックその2
ケーキ落とした、客が露骨に不機嫌になった、なんなの?!わざとじゃねーんだわ!!絶対ああゆう人にはならないって決めた、さいてーだわ!!
そしてそのケーキ2つは買い取らされましたーカネねーわ!!!!!
そんな感じでせっかくバイト
やる気出てきたとこでまた振り出し
りあるにバイト探さなきゃ破産する
勉強もしなきゃだよね、、、、
あーーーーーーーーーーーー
人生うまくいかなすぎて萎える
わたしは幸せになれるのでしょうか?
Android携帯からの投稿