Tuesday 19th
学校さぼってDisneySea!!!!!
10時半舞浜集合だったんだけど
念のため1限の時間に家出発
だから電車の時間までスタバ滞在
初のチャイティーラテを注文!!!!!
おいしかった<33ありがとりったん
午前はえりかと2人行動からの
午後はかほも合流して3人行動
めちゃくちゃ空いてたんだわ
レージングもインディーも5分!!!!!
次も行くなら平日がいいなー
帰りがちょっと大変でした
なぜかというと台風4号接近中
横浜までバスで帰って正解だった:))
無事に最寄りまで私は行けたが
かほが帰りない+充電キレで
ちょっと大変だったんだよね!!!!!
タクシーの列もすさまじかった
Friday 22th
ひっさびっさに横浜ショッピング
かわいい服たくさんあった:)))
でもお財布さんと相談したら
「ちょっとキツいよ~」
って言んれたから洋服は諦めて
かばんは買った:)))
前から気になってた黒トート
あと他のお店にも気になるの
あったんだけど値段高くてX(
でもあれもかわいかったんだよな
てかやっぱお買いものって
ストレス発散になると思った!!!!!
給料入ったらたくさん服買いたい
ゆーて給料3万くらいだよ絶対
もー泣くしかないんだけど
どうしてこんなにお金に困ってんの
マリエのキャップのかぶり方
素敵すぎやーんX)))
てかマリエかわいいーX)))
Another Skyより
課題てかテスト山積み
なのに全然進まない、まじへたれ
くそったれーーー
Android携帯からの投稿
