Tuesday 19th

学校さぼってDisneySea!!!!!

10時半舞浜集合だったんだけど
念のため1限の時間に家出発
だから電車の時間までスタバ滞在

初のチャイティーラテを注文!!!!!

おいしかった<33ありがとりったん

午前はえりかと2人行動からの
午後はかほも合流して3人行動

めちゃくちゃ空いてたんだわ
レージングもインディーも5分!!!!!

次も行くなら平日がいいなー


帰りがちょっと大変でした
なぜかというと台風4号接近中

横浜までバスで帰って正解だった:))

無事に最寄りまで私は行けたが
かほが帰りない+充電キレで
ちょっと大変だったんだよね!!!!!

タクシーの列もすさまじかった



Friday 22th
ひっさびっさに横浜ショッピング

かわいい服たくさんあった:)))
でもお財布さんと相談したら

「ちょっとキツいよ~」
って言んれたから洋服は諦めて
かばんは買った:)))






前から気になってた黒トート

あと他のお店にも気になるの
あったんだけど値段高くてX(

でもあれもかわいかったんだよな


てかやっぱお買いものって
ストレス発散になると思った!!!!!


給料入ったらたくさん服買いたい

ゆーて給料3万くらいだよ絶対

もー泣くしかないんだけど

どうしてこんなにお金に困ってんの


マリエのキャップのかぶり方
素敵すぎやーんX)))
てかマリエかわいいーX)))

Another Skyより


課題てかテスト山積み
なのに全然進まない、まじへたれ
くそったれーーー




Android携帯からの投稿