ドラマ、ドラマ、ドラマ~。 | 田舎の片隅からJUMP愛を叫ぶ

田舎の片隅からJUMP愛を叫ぶ

田舎の片隅からアラフォー女が突然はまったジャニーズ沼について語るブログです。
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧担当ですが、WESTも好きだしジュニアもゆるゆる応援中。ゆるい事務所担です。

※著作権のある写真の投稿は最近控えています

こんにちは

おはなです

タイトル、お魚天国のリズムで。
お願いします口笛



山田様フジテレビ行脚
お疲れ様でした。

こちら地方

めざまし
とくダネ
ノンストップ
バイキング


…以上

バイキングの撮れ高ポーン
そしてグッディムキー
みんなのニュースって何?感笑い泣き

お天気見たかったよね~チーン


皆さんがアップされてる画像見て
落ち着きましたニコニコ



夜のけんてぃのドラマ
さっき見ました。

カッコいいけんてぃが
ひたすらかっちょいいドラマだった

大丈夫って難しいね。
根拠なく言われると腹立たし
言われないと不安になるし


※イメージです



今クール、私にしては
ドラマ見てたわー照れ

HOPE、そし誰
あと、はじめまして愛しています

はじ愛よかった~おねがい
最初は子どもと夫婦の
特別養子縁組の話だったのが、
最終回は、産みの母親の話になって。

産みの母親、志田未来ちゃんが
演技上手だし
その母親、富田靖子さんは
目がイッちゃってる役が凄いし

色々考えさせられたし
子役も含めてお芝居に圧倒された
ドラマでした。

つぎは何見ましょうかね。

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

今日から
DEAR魂in北海道

参戦される皆さんは
全力で幸せにしてもらうんだよラブラブ

夜はらじらー
いのひかちね星
口説きますチュー楽しみラブ


というわけで
おはなでした