12日の本番で夏にSウィンドで録音したCDができてもらいました!

さっそく家に帰りIポットで聴いてみました!


まあ、曲によっては素晴らしいのがあったけど、基本まだまだだと思いました(*_*)

もちろん自分のことだが…(*_*)(全体的に音が鳴っていないのとタイミングが管楽器より遅い(*_*))
全体で聴いていたら、打楽器というパートは一瞬で全体を良くも悪くもするんだ!とあらためて思いました!
難しいパートだね(*_*)

打楽器はやっぱりバランス、タイミング、音色が気になりました!

でも、自分はレコーディングは初めての体験だったので色々勉強になりました!


曲の構成はいささか無理があるが…
自分はやはり「楓葉の舞」がエネルギッシュで好きです!
ティンパニめっちゃ難しかったけど…楽しかったっす!

最後にヤスリででてくれた皆さま!ご協力ありがとうございました(*_*)



B型 こじま