気付けばもう5月チュー

久々のブログの更新…
書きたい備忘録もあるのだけど(-_-;)

先ず、持病は定期検診で
安定してますが…

去年から3~5ヶ月周期で
起床時から目眩と吐き気がやってくるショボーン

グルグルする時は病院も行けないよね
だって歩けないんだもんえーん

で、耳鼻科で検査したら

良性発作性頭位めまい症だってショボーン


でも頻繁に起きるようなら

メニエール病も捨てきれないと…


ただ、メニエールは

目眩、耳鳴り、難聴3セットが

もれなくあるらしく

薬飲みながら様子見で生活してます不安


更年期?とか思ったけど

婦人科系のホルモン補充はしてるので

婦人科の先生曰く、こっち系は安定してるはずだから大丈夫とウインク


何だか腰痛もたまにあるし...

整形行けばロキソニン、湿布、リハビリ

で、筋肉鍛えるしかないみたいな…


結局、歳だなぁ…と

実感するこの頃です…


子供はGWも部活で親が

送迎しないといけないし車


弁当作りや何だかんだ

やることてんこ盛り(-_-;)


自分の時間が欲しいこの頃です真顔


関係ないけど

先日、子供らと食べたパフェチュー

これで1000円前後は今時

ありがたい価格ウインク








札幌のカフェ山の手

食事もできる喫茶店って感じ照れ


久々いいお店見っけたコーヒーカレーカップケーキ