気付けばもう5月



久々のブログの更新…
書きたい備忘録もあるのだけど(-_-;)
先ず、持病は定期検診で
安定してますが…
去年から3~5ヶ月周期で
起床時から目眩と吐き気がやってくる
グルグルする時は病院も行けないよね
だって歩けないんだもん
で、耳鼻科で検査したら
良性発作性頭位めまい症だって![]()
でも頻繁に起きるようなら
メニエール病も捨てきれないと…
ただ、メニエールは
目眩、耳鳴り、難聴3セットが
もれなくあるらしく
薬飲みながら様子見で生活してます![]()
更年期?とか思ったけど
婦人科系のホルモン補充はしてるので
婦人科の先生曰く、こっち系は安定してるはずだから大丈夫と![]()
何だか腰痛もたまにあるし...
整形行けばロキソニン、湿布、リハビリ
で、筋肉鍛えるしかないみたいな…
結局、歳だなぁ…と
実感するこの頃です…
子供はGWも部活で親が
送迎しないといけないし![]()
弁当作りや何だかんだ
やることてんこ盛り(-_-;)
自分の時間が欲しいこの頃です![]()
関係ないけど
先日、子供らと食べたパフェ![]()
これで1000円前後は今時
ありがたい価格![]()



札幌のカフェ山の手
食事もできる喫茶店って感じ![]()
久々いいお店見っけた![]()
![]()
![]()