金曜日の仕事帰りに久しぶりに某サイトで募集ラブ


で40代のママさんとめでたくマッチングラブ


で空き時間が旦那が寝ている昼までと言う事で土曜日の朝早よから会ってきましたラブ


写真交換などせずに一発勝負びっくり


まぁ外見が普通ならお互い🙆‍♀️と言う事もあってそのまま近くの🏨にラブ


たっぷり5時間お互い楽しんできましたラブ


ママさんもかなり久しぶりだったみたいで🍄を上も下も離さないびっくり男性も女性も飢えていると恥じらいなんてなくあそこまで貪欲になれるんだなぁラブ


次に会う事はないと思いますね、私も長くお付き合いする方を探しているし、ママさんも彼氏いるみたいだから爆笑


お互い『ごちそうさまです』って感じで🏨を後に爆笑