朝方寝てるアタシです🖐️
娘が家の近くのイオン行くって言うから。
あーアタシも行きたーい!
まぁまぁ人は居たけど、
胸が痛いのと喉の詰まりが
まぁー凄いの。
もちろん家でも同じようになるんだけど、
どーしたら止まるのか分からん。

保険屋のおばさんにも笑われたんだけど、
不安な時に飲んでくださいって
薬があるんだけど、
アタシそんな気は全然ないから
えっ?いつ飲むの?って
全く飲んでないの。

ストレスってなんなんだろう。

不快なのは間違いないけど。
保険屋のおばさんがポソっと
胸が痛くなるの
もぉ1年もなんだよねって。

アタシはしょーがないって思ってるけど。
このままずーっとだったら
心臓悪くするのかなぁとか。
まぁそれもしょーがない事なんだと。

普通の人生が
ある日突然変わるんだからね。