シープボアコート | 新潟市小針のセレクトショップアボの大竹のブログ

新潟市小針のセレクトショップアボの大竹のブログ

新潟市小針のミセスのセレクトショップ アボ です。
お客さまと一緒に楽しい時間を!
コマエミさんとわたし大竹の2人でお待ちしてます♡



こんばんは🌙

アボの大竹です☺️



4日目のpreciousチーズチーズを食べたら、よりこっくり感が増してました✨これが熟成かー😳💡

さらに美味しいです💓💓💓

少しずつ大切に食べてるので、まだあと一回分あるんだよね😙

賞味期限ギリギリまで我慢しようかな♪、





今日は、お客さまスナップ♡


おとといブログでご紹介したアヤンのスフレ糸ニットコート。

Sさま、「着たら欲しくなるから着たくない!」って言ったのに、、、

着せてしまってごめんなさい🙏笑


ほら可愛いーーーーー💓💓💓



ね、絶対似合うって思ったんだもの😚



こんなに似合う方のところに行けて、お洋服も喜んでおりまふ❤️





Sさまは、ブログを読んでくださってて、ハッピーシュガーのpreciousチーズチーズも予約してくださったんです❣️

Sさまの元にも届いて、Sさまのお姉さまからも

「美味しかったです!」ってウチコさんに伝えてくださいってラインをいただきました。

お客さまと一緒にウチコさんを応援できて嬉しいです💓

いつもありがとうございます☺️🙏💓






そして、昨日のブログで、アキコさんに羽織ってもらったコートを説明するの忘れてたので、こちらのご紹介もしようかと。



シープボアコート

¥19,800+tax(¥21,780)

ポリエステル100%










羊のような生地感です🐏🐏🐏



ショート丈で、適度にボリュームがあって、個性的なボトムにも負けません。



どこから見ても配色のラインが効いてます👍



朝晩が冷えるようになってきたので、あまり厚くないインナーの上に羽織るのに、そろそろいいかもです。



シンプルなパンツや、ロングスカートにもいいです。

ってことは、結構なんにでもいいってことですねー😉








明日も楽しい時間をアボで☺️


メッセージいただければ通販もいたします📦💓
インスタのDMからですと、写真や動画などのやり取りもできますので、お気軽にお声かけくださいませ😉
【担当 大竹まで】


インスタグラムabo_2012←☝️ポチッとしたらインスタに飛びます



                  ABO 
新潟市西区小針五丁目8-17
営業時間     10:00~19:00   (水曜定休日)
Tel    025-230-1745
駐車場はお店の前に2台分ございます🚗🚙

ドラッグトップス小針店様向かい、着物の坂りん様隣