お客さまモデルさん♡ | 新潟市小針のセレクトショップアボの大竹のブログ

新潟市小針のセレクトショップアボの大竹のブログ

新潟市小針のミセスのセレクトショップ アボ です。
お客さまと一緒に楽しい時間を!
コマエミさんとわたし大竹の2人でお待ちしてます♡



こんばんは🌙

アボの大竹です☺️



昨日は、1人で一日中バタバタバタバタ🏃🏻‍♀️
ずっと忙しくて、ブログ書かずにバタンキューでした。
ありがとうございます☺️🙏💓

暑いけど、入荷ほやほやのセーターがお嫁にいってまして、一枚しかオーダーしてないものも多いので、皆さんにお見せできないのが寂しくもあり。笑(めちゃくちゃ嬉しいことなのですがね☺️🙏)
なので、お包みする前に、お写真だけ撮らせてもらったので、ちょっと残しておこうかなと😚



袖口の長めの黒いリブのところに入ったグリーンのラインが、めちゃくちゃカッコよかったです💚(着画がないのが残念🥲)



配色が可愛い❤️

裾のリブの分量もたまりません😍(こちらも着画を撮らせてもらえばよかったー🥲)


皆さん、先取り上手❣️

お洒落さんで嬉しいです🥰




では、今日はお客さまモデルさん♡

アペゼラムから届いたブラウスと、ブルーグリードから届いたパンツを着ていただきました。

アペゼラムとブルーグリードは、同メーカーの別ブランドです。





¥19,000+tax(¥20,900)

ポリエステル65% 綿35%


👇この大きなポケットが可愛い😍



カフスにはボタンが2個ついてて、袖口の大きさが変えられます。



パンツは、前がスウェット素材。



後ろがシャカシャカのポリエステル生地です。

¥22,000+tax(¥24,200)

前〉ポリエステル48% 綿46% ポリウレタン6%

後〉ポリエステル100%



👇こんな感じ。ジョガーパンツですが、異素材使いになってるので、部屋着には見えないから安心してください😉



カジュアルだけど、ちょっとキレイめな感じ。

このままジムにも行けるけど、ランチも行ける、みたいな。



こんなお母さんだったら、息子さん自慢だろうなあ🥺❤️とても大学生のお子さんいらっしゃるようには見えない✨

ほんと、綺麗で可愛らしいKさまです❣️



私は、アペゼラムのブラウスの、横から見た時の裾のカーブが大好きなんですよね😍



👇👇👇



👇👇👇❤️



この生地も、アイロンいらずで扱いやすくて好き。
カジュアルに羽織にしてもいい感じです。





どんどん入荷するから、いっぱい紹介したいけど、丁寧に紹介もしたい😆💦
焦る毎日でございます🤣













明日も楽しい時間をアボで☺️


メッセージいただければ通販もいたします📦💓
インスタのDMからですと、写真や動画などのやり取りもできますので、お気軽にお声かけくださいませ😉
【担当 大竹まで】


インスタグラムabo_2012←☝️ポチッとしたらインスタに飛びます



                  ABO 
新潟市西区小針五丁目8-17
営業時間     10:00~19:00   (水曜定休日)
Tel    025-230-1745
駐車場はお店の前に2台分ございます🚗🚙

ドラッグトップス小針店様向かい、着物の坂りん様隣