昨日に引き続き、テンションの上がるお洋服を | 新潟市小針のセレクトショップアボの大竹のブログ

新潟市小針のセレクトショップアボの大竹のブログ

新潟市小針のミセスのセレクトショップ アボ です。
お客さまと一緒に楽しい時間を!
コマエミさんとわたし大竹の2人でお待ちしてます♡



こんばんは🌙

アボの大竹です☺️




今日も、テンションの上がるお洋服をご紹介♪



apaiserlame【アペゼラム】から届いたブラウス。

イタリー製生地です。(縫製は日本)

インポートならではの柄使い、色使いが素敵です😍

¥29,000+tax(¥31,900)

ポリエステル100%



中にリブタートルセーター着せてます👇





モデルさんの着画❤️



流石👏可愛いね☺️



モデルさんの後で、気が引けますが😅
一般人の「ヨーコの15秒」

ちょっと熱くなってしまいました🤣





インしなくても大丈夫です。



しなやかだから、ジャンスカの中に着てもいいし、



少し涼しくなったら、中にカットソー重ねてください💁‍♀️







合わせたパンツは、civilise【シビリゼ】のデニムパンツ。

¥16,000+tax(¥17,600)

綿98% ポリウレタン2%



こちら、春に生地違いで好評だったデザインが、デニムで再登場したんです❣️

(私も春に買って、めちゃくちゃ履きました)

デニムになったことによって、何でも合うから、ますます活躍するとこと間違いなしですね😘



👇春にはなかった、飾りポケットのデザイン。



後ろのポケットの刺繍もお初🪡






秋って、お洒落を楽しむには、本当にいい季節ですね❤️





お友達から、「ナッツボン🥜塩バター」をいただきました💓


コンビニでは見つけられず。ずっと食べてみたかったので、めちゃくちゃ嬉しいアップ

塩が効いてて、大好きな味でした😍

つんさん、ありがとうございます☺️🙏






明日も楽しい時間をアボで☺️


メッセージいただければ通販もいたします📦💓
インスタのDMからですと、写真や動画などのやり取りもできますので、お気軽にお声かけくださいませ😉
【担当 大竹まで】


インスタグラムabo_2012←☝️ポチッとしたらインスタに飛びます



                  ABO 
新潟市西区小針五丁目8-17
営業時間     10:00~19:00   (水曜定休日)
Tel    025-230-1745
駐車場はお店の前に2台分ございます🚗🚙

ドラッグトップス小針店様向かい、着物の坂りん様隣