ビッグロゴT | 新潟市小針のセレクトショップアボの大竹のブログ

新潟市小針のセレクトショップアボの大竹のブログ

新潟市小針のミセスのセレクトショップ アボ です。
お客さまと一緒に楽しい時間を!
コマエミさんとわたし大竹の2人でお待ちしてます♡

こんばんは🌙

アボの大竹です☺️



私がピスタチオ好きってよく書くものだから、ピスタチオ情報が集まる。笑笑!

フォロワーさんが、ピノのピスタチオ味がコンビニで先行販売されますよって、教えてくださいました😂
ありがとです🙏


食べてみたらですね、
周りにコーティングされてるチョコレートの味が勝ちすぎて、あまりピスタチオが感じられないみたい😅

私が思うに、👇ファミリーパックに入ってる、「アーモンド味」みたいに、コーティングもピスタチオチョコにしたらいいのに。
森永さん、よろしくお願いします!




さて、今日ご紹介するのは、
去年も好評だったカットソーです。
デザインが一緒で、ベースの色や配色が変わって、再登場です💓
すべすべの生地で、とっても肌触りがいいんです。
去年お買い上げくださった方は、「よく着たよー」って言ってくださいます。


ピンクは新色。ブラウンのロゴです。


白には濃いグリーンの配色。


ネイビーにはピスタチオグリーンの配色です💚


👇片袖までロゴが続いてます。このロゴの配置が素敵❤️




¥12,000+tax(¥13,200)
綿100%


「ヨーコの15秒」



全部インしたら、ロゴが強調されて、上半身が短く見える👍


水玉パンツに合わせたら、パジャマみたいで、私は可愛いと思います😍
しかし、一歩間違うと....なかなか危険な組み合わせですかね🤣



ネイビーは、一緒に(といっても、メーカーは別)入荷したチェックのスカートと合う!と思って着てみたら、、、


んー、ちょっとグドい😑
この組み合わせでも似合う人もいらっしゃると思いますが、私にはグドかった😅
やっぱり実際に着てみないと、わからないものですね。


スカートはめちゃくちゃ可愛いんだけどな。


普通にピスタチオグリーンのパンツと合わせたら、


しっくりきました😆


やっぱり、人それぞれですな。

まあ、とにかく、二の腕も隠れるし、お尻も隠れるし、肌触り抜群だし、オススメってことです😉




明日も楽しい時間をアボで☺️

メッセージいただければ通販もいたします

                  ABO 
新潟市西区小針五丁目8-17
営業時間     10:00~19:00   (水曜定休日)
Tel    025-230-1745

ドラッグトップス小針店様向かい、着物の坂りん様隣