こんばんは🌙
アボの大竹です☺️
つむごさんから、スマホスタンド買いました💓
「つむごさん」はお友達なんですけどね、一度だけしか会ったことないんです。
でも、よーーーく知ってる。
これ、SNSやってる人ならわかると思うんだけど、つむごさんもインスタやツイッターで毎日発信してるから、彼女の日常がよくわかる。(私のブログ読んでくださってるアボのお客さまも、読んでない方より、私のことよく知ってるでしょ😉)
つむごさんは、大阪在住の方なんだけど、千葉県木更津市の九州ラーメン友理にも食べに行ったことあって、マサさんやのぶこさんともお友達なんです。
で、「金物」」や「鉄」なんかの「金属系」を使ってDIYするのが大好きで、もう趣味の域を出ちゃってる。笑!
私も、金物や鉄好きなんです💓
アボの椅子も鉄と木を使ったやつです。
(インスタにもよく登場してる👇)
インスタの👇この投稿見て、目がハートに😍
「工具を使わずに手で組み立てられる、プチDIY気分が味わえる組み立てキット」とかいうから、頼んじゃったー!
来るまでの時間がまた楽しい♪
ツィート見て、「この一番右のやつ、私のかな?」とか思うわけですよ♪
かわええーーーーー❤️❤️❤️
その日の「ヨーコの15秒」はこのスマホスタンドで撮影してみたよ🤗
さらに、スマホを置くだけじゃなくて、ハッピーシュガーのアドベンチャー缶がシンデレラフィットすることを発見!
さらに、スマホを置くだけじゃなくて、ハッピーシュガーのアドベンチャー缶がシンデレラフィットすることを発見!
インスタのストーリーに投稿したら、
ただ今「シンデレラフィット抗争」が勃発しております。笑!
つむごさんとは一度会ったことあるって、最初に書いたんだけど、その出会い方が印象的で忘れられないんです。それは2年前に行った「短パンフェス」での出来事でした。私が雨の中野外ステージを見ながら友理の高菜ご飯を食べてたら、「お茶漬けになっちゃうよ」って傘を差しかけてくれた優しい人がいたんです。
それがつむごさん。
「濡れちゃうよ」とかじゃなくて、なんか、クスって笑っちゃうでしょ。
気が利いてるー!
ほんとは申し訳ないから、さっさと屋根の下に行けばよかったんだけど、なんか嬉しくて、つむごさんの傘の下で高菜ご飯を食べ続けたというね。今思えば迷惑なやつでごめんなさい😅🙏
そんなつむごさんが、毎日大好きな「金物」について発信してて、「スマホスタンド欲しい人がいたら販売します」って投稿を見たので、欲しい!って思ったのです。
あ、もちろん可愛い❤️って思ったからだけど、つむごさんだから、ってとこは大きいと思うんですよね。
👆
本業はイラストレーターのつむごさんの、金物や鉄への愛が溢れる投稿をぜひ見てみてね🤗
メッセージいただければ通販もいたします
ABO
新潟市西区小針五丁目8-17
営業時間 10:00~19:00 (水曜定休日)
Tel 025-230-1745
ドラッグトップス小針店様向かい、着物の坂りん様隣











