こんばんは🌙
アボの大竹です☺️
昨日ブログで「1人勤務なので遊びに来てくださいね🥺(←寂しい顔)」って書いたら、本当に来てくださったSさま!ラブです😆💓
一日中雨だったけど、丁度よく入れ替わり立ち替わりご来店いただけて、あっという間の一日でした🤗本当にありがとうございます🙇♀️
そんな今日ご紹介したいのが、アボで人気急上昇のポコポコスマホショルダーバッグ❤️
朝なんで声が枯れてますが😅
(喋り過ぎるから、朝はいつも枯れ気味で、朝イチのお客さまに「風邪引いた?」っていっつも聞かれます💦しばらく喋ると普通の声になりますw)
25センチの持ち手もついてて、交換することもできます。
25センチの持ち手もついてて、交換することもできます。
ショルダーベルトの長さは120センチで、長さの調節はできません。
👇黒は中が赤
👇裏はどのお色も黒で、定期券やバスカードが入るポケット付き
撥水加工がされてるので、撥水はもちろん、汚れもつきにくく、シミにもなりにくいです。
去年はポシェット型がよく売れたのですが(今年もポシェットあります。新型のトートもあります。どちらもよく売れてるんだけど、今日はミニショルダーを紹介したかったの😚)、去年買ってくださった皆さんが「丈夫で軽くていいわ〜」っておっしゃってます。
で、こんなにオススメしたのに、昼間「ヨーコの15秒」投稿したら、DMいただきまして、お店在庫がベージュ1個だけになってしまいました😅
また追加しますので、お待ちいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします☺️🙏
メッセージいただければ通販もいたします
ABO
新潟市西区小針五丁目8-17
営業時間 10:00~19:00 (水曜定休日)
Tel 025-230-1745
ドラッグトップス小針店様向かい、着物の坂りん様隣








