まさかのi様お肉ゲット! | 新潟市小針のセレクトショップアボの大竹のブログ

新潟市小針のセレクトショップアボの大竹のブログ

新潟市小針のミセスのセレクトショップ アボ です。
お客さまと一緒に楽しい時間を!
コマエミさんとわたし大竹の2人でお待ちしてます♡

こんばんは🌙

アボの大竹です☺️



なんとー!
お客さまがタナチクのお肉をゲットしたーーーーーーアップアップアップアップアップ
うわ!嬉しいラブラブ



i様は、私のブログを読むようになってくださってから、インスタも見てくださってるし、フェイスブックも始めてくださったし、私と一緒にSNSを楽しんでくださってるんです❤️

フェイスブックでは私とi様はお友達になってるので、私がシェアした「田中畜産さんのブログ『放牧敬産牛肉ふるさとの1のお肉販売を開始します』」も読んでくださったみたい。

その販売の日が昨日で、私は入力にモタモタして買えなかったの😭
だってすごいんだよ!360品がものの20分足らずで全て完売だよ!

てっきりi様もダメだったろうなって思ってたら(失礼😅)、ステーキ用のお肉買えたんだって!

コンビニで支払い済ませた足で報告に来てくださったんです!

とっても嬉しそうに買った時の様子を話してくださいました。眠たいのを我慢してパソコンの前で待機してたこととか、ご主人様が「どれがいいんだ?」ってパソコン操作してくれたこととか、もう食べる日決めてることとか。
聞いてて、私もi様が食べる日が楽しみになっちゃった💓
ご主人様と一緒に楽しんでくださったみたいで、それが本当に嬉しかった!


i様は以前にも、私が紹介した山形の「すみれ」のサラミを買ってくださったり、北海道のゆきえさんのアスパラガスを買ってくださったり、村上のハッピーシュガーに行ってくださったり、五泉のカツデンに行ってくださったり(書くとすごいな!ほんとにいっぱい私が好きなものを買ってくれてるー!)、一緒に楽しんでくださってるんです。
もうね、それがすごく嬉しいの💓
i様が楽しそうなのが本当に嬉しい。
i様ありがとうございます!


そして、タナチクの一馬さん、あつみさん、こんな楽しくて嬉しい体験をありがとうございます!
すごいよ!タナチク!


これからもお客さまを巻き込んで楽しみたいと思います😊❤️








明日も楽しい時間をアボで☺️


                  ABO 
新潟市西区小針五丁目8-17
営業時間     10:00~19:00   (水曜定休日)
Tel    025-230-1745

ドラッグトップス小針店様向かい、着物の坂りん様隣