インドカレー初体験 | 新潟市小針のセレクトショップアボの大竹のブログ

新潟市小針のセレクトショップアボの大竹のブログ

新潟市小針のミセスのセレクトショップ アボ です。
お客さまと一緒に楽しい時間を!
コマエミさんとわたし大竹の2人でお待ちしてます♡

こんばんは🌙

アボの大竹です☺️


昨日はハトがジャズピアニストの上原ひろみさんのライブに行きました。

ハトが一行以上の文章を送ってくるのは珍しい。

これは相当テンション上がってるようです。笑笑

ということで、ハトご飯がないので、ちょうど閉店間際に来てくださったMさまにご飯お付き合いしていただきました♫

インド料理のお店「ナタラジャ」さん。
アボの前の道をアボを背にして右にまっすぐ行くと、道の左側にあります。

リバティのやまちゃんがよく行くお店で、いつも「美味しい」って投稿してる「牡蠣カレー」
一度食べてみたかったー!
本当に牡蠣がゴロゴロ入ってる♫

ナンもおっきい!
ちゃんとしたナン食べるの初めてです。
そして、なぜ私はいつも肩が上がってるんだろう💧

それに比べて、Mさま素敵😍
ナンを色っぽく持つ選手権あったら絶対優勝です🥇

しかもMさま、「舌の先をずっとラッシーに浸しときたい」って言って辛くて泣きながら「美味しい、美味しい」って食べてるの💓
可愛いーよー😍
ちなみに、ラッシー飲むのも初めてで、名犬ラッシーしか浮かばなかったけど、爽やかに甘くて、美味しかったです。ヨーグルトドリンクみたいだけど、バジルシードみたいなつぶつぶしたのも入ってました。
👇この端に写ってるオレンジ色のがラッシーです。


本当に辛くて美味しい。
「こんなにティシュがいるとは思っても見なかったね」って🤣
鼻水止まらないんですもの💦


ナタラジャさんのオーナーさんいわく、
新潟にあるインドカレー屋さんは、ネパールの方が経営してるとこばかりで、インドの方がやってるのはナタラジャさんだけなのだとか。
しかも「牡蠣」のカレーを出すのは日本でもここだけっておっしゃってました。
へー、そうなのか。


他にもいろいろ美味しそうだったので、次はミールスとかに挑戦してみたいと思います。(ミールスって👇こんなの)






明日も楽しい時間をアボで☺️


                  ABO 
新潟市西区小針五丁目8-17
営業時間     10:00~19:00   (水曜定休日)
Tel    025-230-1745

ドラッグトップス小針店様向かい、着物の坂りん様隣