アボの大竹です☺️
お休みの今日は、新潟県阿賀野市にある
今板温泉 湯本館さんに行ってきました。
ツィートで見た杉の小道を抜けるとありました。
カツデンの泉さんの投稿から知って、ツィート見るようになって、興味が湧きまして。
「ゆもカリー」も食べてみたくて。
「ゆもカリー」とは、しょう子さんが作ってるランチ。今日は「チキンカレー」と私が食べた「キーマカレー」の2種類でした。(板長さんの作るチキンカレーがある時もあるらしい)
キーマカレーはね、スパイスが効いててすごく美味しかった
和風だなって思ったら、あご出汁で作ってるんだって!食べたらポカポカしてきて、少し汗かきました。湯本館は日帰り入浴もオッケーだから、汗を流してから帰ってもいいね♨️
和風だなって思ったら、あご出汁で作ってるんだって!食べたらポカポカしてきて、少し汗かきました。湯本館は日帰り入浴もオッケーだから、汗を流してから帰ってもいいね♨️「若女将の隠し酒」

個室だから、1人でもゆっくりくつろげた〜

👆渡辺さん、これ読んでみてー!
しょう子さん、サバサバしてとっても喋りやすかったー

「ゆもカリー」は人気で、今日もご飯なくなって1時半には終わりになったから、早めに行ったほうがいいです。たまにお休みの日もあるから電話で確認してから行くことをおすすめします。
と、話はここで終わらなくて、
帰りにカツデン寄りました

湯本館からまっすぐ帰ってくる途中にカツデンあるの!【湯本館+カツデン 】オススメコースです

洗濯槽クリーナー買いに行ったんだけど、泉さん年賀状400枚の宛名を手書きしなくちゃだから、邪魔しちゃいけないと、行く前に「5分で帰るからー」って言ってあったのに、結局1時間近くいたんじゃないかな。。。
ごめんよ、泉さん。
そして、帰ってきてから気づいたんですけど、泉さんのノンホールピアスのお直し上がりを届けるというもう1つの用事を忘れたー

だから喋り過ぎーーーー!
気を取り直して、早速やってみようと洗濯機の電源を入れて、洗濯槽洗浄のボタン押したらということで、明日の朝洗濯終わったあと試してみます。
(なんてったって、洗濯槽洗浄ボタン初めて押したのー😂)







お相撲さんの手形とか、一緒に撮った写真とか(えらいピンぼけ





