ハッピーシュガー8周年おめでとう! | 新潟市小針のセレクトショップアボの大竹のブログ

新潟市小針のセレクトショップアボの大竹のブログ

新潟市小針のミセスのセレクトショップ アボ です。
お客さまと一緒に楽しい時間を!
コマエミさんとわたし大竹の2人でお待ちしてます♡

こんばんは🌙

アボの大竹です☺️


私の大好きなお友達のウチコさんがやってるハッピーシュガーが9月3日で8周年を迎えます!
やったあーーーーーー!
おめでとうーーーーーーーー
{44F05CC3-9E5E-4EAA-9BF5-7BA326E13DED}

9月7日まで特別企画やってるのですアップ

{898460AD-9AD9-4ABF-84B9-2197E4974CE5}
左から時計回りにウチコさん、カンミちゃん、みかんさん、まるさん。(カンミちゃんの笑顔最高!)


①のボンボンシュー
買ってからクリームを詰めてくれます
{7C5C26B1-4F5F-4FFA-8D9F-E81464F8C02E}

②のクレープデセール
苺とキャラメルのクレープらしい
{A331C476-37C1-4C61-9F0F-501E3D77FD65}


③のお芋パフェ
ウチコさん特製お芋餡🍠
入ってる白玉はオーダー入ってから茹でるからモッチモチなんだってー
{A4279AB5-CB94-40BC-9CAB-0E7030F6CB02}

➃のくじ引き大会は、800円ごとにくじが引けて、ハズレなしだってー。全国のお友達から集めた豪華商品が当たります✨


その他、モンブラリンも始まったし
{311E49BD-088B-4DB3-BFCE-6DA008CFDD58}

まるまるぶどうパイも始まったし
{E7F29FE8-899D-435F-A94D-48F4F775D76B}

ぶどうのショートケーキも始まったし
{A7AC6581-664F-465C-A366-5777EA004BA2}


って、どれも食べてないけどー笑い泣き

そしたら、今日、ハトからラインが
「これからお芋パフェ食べます」
{41778209-ACEE-411D-BBBE-E77337B6C625}

ナニーーーー!!!
ハト1人でハッピーシュガーに行ってました!そしてお芋パフェ食べてましたーーー!!!


でもボンボンシュー10個買ってきてくれたからよしとします
{BEC82DF2-B44E-47DA-9C04-99C533B6855F}




きのう、ウチコさんがツイートしてたこと。
{307250FE-E96C-42AE-9B66-5895C130871E}

本当にそう!
私はウチコさんに会うと元気が出ます!
ハピシュのスタッフの皆さんに会うと元気が出ます!
皆さんに会いたいから苦手な運転も頑張って行くんだもの

どんどん魅力的になっていくハッピーシュガー。
ますます目が離せません。


最後に、👇これポチッとして聞いてみて

ウチコさんが8周年について話してます。
(左の▶️をポチッっとすると聞けます)



明日も楽しい時間をアボで


                  ABO 
営業時間     10:00~19:00   (水曜定休日)
Tel    025-230-1745

ドラッグトップス小針店様向かい、着物の坂りん様隣