苺一笑 | 新潟市小針のセレクトショップアボの大竹のブログ

新潟市小針のセレクトショップアボの大竹のブログ

新潟市小針のミセスのセレクトショップ アボ です。
お客さまと一緒に楽しい時間を!
コマエミさんとわたし大竹の2人でお待ちしてます♡

こんばんは🌙

アボの大竹です☺️

フカフカお布団にひと粒づつ寝かされた苺✨
お洋服のお直ししてくださる小林さんからいただきました❤️初物です
{CEB6F285-582E-4752-9601-40953DAEFDA2}
私の住んでる新潟の苺「越後姫」🍓
{6F6F8C86-679E-44DE-B85D-D812DC4F20FA}
5センチあるーーー
{297C18A3-62B0-49B4-9816-AF886681398B}
「苺一笑」
美味しくいただきました。
小林さんありがとうございますつながるうさぎ
{4ED03058-FF99-4215-A2D3-D944F2F1D55B}


食べ物でも春を感じられた今日ご紹介するのは
シビリゼから届いたショートコート
{0D92AE8B-4AAF-41F5-BA50-8D693A89AEB8}
                     ¥26000+tax

{2FFF7C41-970E-41EE-A878-83E4C7C4F61F}

{174D644E-E9CA-4576-9B1C-28EBE8551804}

👇展示会の時は矢印のボタンはなかったのですが、
{00D6C584-8157-4178-93B3-14D94B843620}

私が👇こんな感じに襟を閉じても着たくて(ボタンホールはもともと開いてたの)
「ボタンもう1つ付けて欲しいなあ」って言ってみたら、ボタンが付くデザインに変えてくれましたアップ言ってみるものですウシシ
{44657428-E8EC-4E06-93BB-57E52533477D}

前から見るとトレンチ、後ろから見るとフードになったデザインです。
私的には胸の下あたりに付いたポケットの位置がツボでして
モッズコートっぽさもあり、ピーコートっぽさもあって、この春バリエーション豊富になるワイド系のボトムと相性バッチリですウインク
{F9EF970D-9296-4201-8948-8E587DE161D9}

どんどん入荷してきて、ご紹介間に合わないので、見にいらしてくださーいとびだすうさぎ2
ほぼ毎日なんか入ってきますラブラブ



明日も楽しい時間をアボで



坪ちゃんに会いたい方のために坪ちゃんのシフトです
23(月)10〜16:30
24(火)12〜19
27(金)10〜16:30
28(土)12〜19
30(月)10〜16:30
31(火)10〜16:30 フィナーレ大泣きうさぎ




                  ABO 
営業時間     10:00~19:00   (水曜定休日)
Tel    025-230-1745