こんにちは。亜坊です。


前回「鬼滅の刃」の今後を語りましたが、自分の好きなアニメの続編も気になるところです。


昨年人気アニメ「呪術廻戦・懐玉玉折/渋谷事変」が年末に終わり、次期「死滅回游」が制作決定との事でしたが放送時期が公表されてないので暫くはかかりそうですね。


「SPY×FAMILY」の第3期も制作決定と公表されましたがこちらも昨年の映画のDVDが今月末に発売を控えてるので年内はテレビアニメは無理と思います。


「葬送のフリーレン」は続編の制作は未定。


「怪獣8号」は最終回のエンディングで次期制作決定と公表されました。


新作では今日放映開始の「逃げ上手の若君」は少年ジャンプ連載中ですが自分は原作を見ないので一応録画はします。


まあ楽しみは来年くらいからかな…。


では日曜日の福島、小倉の両重賞のキーワード予想です。


キーワードは北里柴三郎。


キーワードNo.③④⑤⑦⑨⑩


七夕賞

本命◎

③ボーンディスウェイ。木幡巧也

対抗○

④レッドラディエンス。戸崎圭太

3番手▲

⑤カレンルシェルブル。田辺裕信

抑え△

⑦ノッキングポイント。杉原誠人

⑭フェーングロッテン。石川裕紀人

穴馬Χ

⑨バビット。内田博幸

推し☆

⑩リフレーミング。丸田恭介

⑮セイウンプラチナ。原 優介


買い目は③⑩→③④⑩⑮→③④⑤⑦⑨⑩⑭⑮三連単フォーメーション36点。


プロキオンS

本命◎

⑨ハピ。菱田裕二

対抗○

⑤スレイマン。西村淳也

3番手▲

⑭ブラックアーメット。泉谷楓真

抑え△

③ゲンパチルシファー。団野大成

④リプレーザ。国分優作

⑦バスラットレオン。坂井瑠星

穴馬Χ

⑩メイショウタジン。小沢大仁

推し☆

⑬ブルーサン。和田竜二


買い目⑤⑨⑬→⑤⑨⑬⑭→③④⑤⑦⑨⑩⑬⑭三連単フォーメーション54点と⑨1頭軸③④⑤⑦⑨⑩⑬⑭三連複ながし21点。


当たれ!万馬券!