こんばんは。亜坊です。


巷はお給料日ですか?お買い物ついでにお酒をいつもより多めに…ビール片手にTVで野球観戦なんて最高ですね。


自分はウイスキー派なのでハイボール片手にファイターズ戦を観戦しています。


ウイスキーはジムビームのバーボンを好んで飲んでます。炭酸水で割ってカットレモンとレモン果汁を入れて2杯くらいかな…。


それでちょうどほろ酔い気分ですね…。プロ野球が終わったらNHKのニュースを見て寝ます。今日も本州は暑かったみたいですね…北海道も24℃と夏日にもう少しでした。


では夏競馬の福島、小倉の開幕週重賞のキーワード予想です。


キーワードは前回の宝塚記念に続き来月の3日から変更になる五千円札の肖像画になった著名人。


津田梅子。


津⑨田⑤梅⑩子③総画②⑦


キーワードNo.②③⑤⑦⑨⑩の6頭です。


当たれ!万馬券!



亜坊の推し馬☆☆

ラジオNIKKEI賞

・ミナデオロ。


北九州記念

・ナナオ。