こんばんは。亜坊です。


最近アニメばかり見ているのですが「鬼滅の刃柱稽古編」も残り2話くらいかな…と思いながら見ています。今回の柱稽古編の後はいよいよ上弦の鬼と鬼舞辻無惨との最終決戦の無限城編へ突入ですが…やはり無限列車編と同じく劇場版で前、後編の二部構成で制作されるであろうと考えます。


あと今日「SPY×FAMILY」の第3期制作決定のニュースが!またアーニャに会えると思うと楽しみで待ち遠しいです。


また同じジャンプ+で連載中のアニメ「怪獣8号」も第1クールがヒートアップしています。自分は原作は読んでないんですが中々面白いアニメだなと思っています。


では日曜日の京都の重賞マーメイドSのキーワード予想です。


キーワードは今週14日に公開の映画「ディアファミリー」の主演の大泉洋と菅野美穂の夫婦役の娘役で今話題の女優。


福本莉子。


福⑮本⑤莉⑩子③総画③③天格20


キーワードNo.②③⑤⑩⑬⑮の6頭です。


当たれ!万馬券!