こんにちは。亜坊です。


前回終活についてお話しましたが、皆さん「断捨離」ってどうしてますか?今って物を捨てるにもお金が掛かるじゃないですか。


買取にまわしても衣類なんかは引き取ってくれないし、ブランド物じゃないと価格自体二束三文ですよ。


自分は漫画コミックを集めるのが趣味なので今後古いのはBOOK・OFFにでも売りに行こうかな…。


既刊で全巻持ってるコミックは「DRAGON BALL」「ヒカルの碁」「鋼の錬金術師」「金色のガッシュ」「鬼滅の刃」。連載中で毎回買ってるのは「ワールドトリガー」「HUNTER×HUNTER」ですか…。


でも…やはり私のお宝は売れない…。


現在既刊で集め始めたのが「炎炎ノ消防隊」です…まだ6巻ですけどww


最近パチンコやパチスロになったのでアニメ好きだった私は冷め気味かなあ…。


では明日の東京、函館の両重賞エプソムカップ、函館スプリントSのキーワード予想です。


キーワードは笹生優花。


キーワードNo.②③④⑤⑦⑩⑪⑰


エプソムカップ

本命◎

⑪サイルーン。岩田望来

対抗○

⑰ニシノスーベニア。田辺裕信

3番手▲

③ルージュリナージュ。丸田恭介

抑え△

②ノースザワールド。菅原明良

④ヴェルトライゼンデ。戸崎圭太

⑦マイネルケレリウス。石川裕紀人

⑩シルトホルン。吉田 豊

穴馬Ⅹ

⑤タイムトゥヘヴン。北村友一

推し☆

⑯グランディア。三浦皇成

特注★

⑮アルナシーム。横山典弘

買い目は⑪⑯→⑪⑮⑯⑰→②③④⑤⑦⑩⑪⑮⑯⑰三連単フォーメーション48点。


函館スプリントS

本命◎

④サトノレーヴ。浜中 俊

対抗○

⑪ジャスティンスカイ。池添謙一

3番手▲

①サウザンサニー。菱田裕二

抑え△

⑤オタルエバー。角田大河 

⑦シュバルツカイザー。大野拓弥

⑩ウイングレイテスト。松岡正海

穴馬Χ

②カイザーメランジェ。佐々木大輔

推し☆

③アサカラキング。斎籐 新

買い目は③④⑪→③④⑪→①②③④⑤⑦⑩⑪三連単フォーメーション36点。


当たれ!万馬券!