こんばんは。亜坊です。


日本ハムファイターズ強いですね~昨日の西武ライオンズ戦は3―12と大勝!


万波選手の先制3ランから始まり終わって見れば18安打12得点と久しぶりの二桁得点で対戦相手も意気消沈してましたね。


ただ自分の好きな選手は野村佑希選手と清宮幸太郎選手なんですが、野村選手は昨日先発メンバーで唯一ヒット無し…。清宮選手は現在二軍落ちで調整中です…。人気選手だけでは勝ちに繋がらないのは残念ですね。


自分はよくエスコンフィールドに行くんですがやはり自分のお目当ての選手が活躍すると嬉しいです。


明日からはビジターの千葉ロッテマリーンズとの3連戦です。エスコンでは3立てでしたがマリーンズも黙ってないでしょうね。明日の先発は佐々木朗希投手らしいので前回の屈辱を晴らす為に全力投球で来るでしょう。


でも勝負は下駄を履くまではわかりません。


頑張れ!ファイターズ!


では日曜日のオークスの枠順が決まりましたのでキーワード予想です。


キーワードは柴田恭兵。


キーワードNo.①③⑤⑦⑨⑩⑮


本命◎

⑦ステレンボッシュ。戸崎圭太

対抗○

⑩アドマイヤベル。横山武史

3番手▲

⑨ラヴァンダ。岩田望来

抑え△

①ミアネーロ。津村明秀

⑤コガネノソラ。石川裕紀人

⑮サフィラ。松山弘平

穴馬Χ

③エセルフリーダ。武藤 雅

推し☆

⑫チェルヴィニア。C.ルメール

⑭ライトバック。坂井瑠星

特注★

⑰タガノエルピーダ。M.デムーロ


買い目は⑦⑩⑫→⑦⑩⑫→①③⑤⑦⑨⑩⑫⑭⑮⑰三連単フォーメーション48点。


当たれ!万馬券!