こんにちは。亜坊です。


昨日我が日本ハムファイターズは対楽天イーグルスに5―1で敗れ6連勝とはなりませんでした。新庄監督も悔しそうでしたね。


最終回はノーアウト満塁のチャンスだったんですが惜しくも点数が入らず残念でした。


明日からエスコンFでバファローズと3連戦です。今回もスウィープして首位へ上がりますよ!


では枠順が決まりましたので天皇賞(春)のキーワード予想です。


キーワードは長谷部誠。


キーワードNo.③④⑦⑧⑨⑪⑬⑭


本命◎

⑭テーオーロイヤル。菱田裕二

対抗○

⑦タスティエーラ。J.モレイラ

3番手▲

③プリュムドール。和田竜二

抑え△

④ワープスピード。三浦皇成

⑧ゴールドプリンセス。田口貫太

⑨シルヴァーソニック。M.デムーロ

⑬スカーフェイス。松若風馬

穴馬Χ

⑪マテンロウレオ。横山典弘

推し☆

⑤ブローザホーン。菅原明良

⑯チャックネイト。鮫島克駿

特注★

⑰スマートファントム。岩田望来


買い目は⑤⑭→⑤⑦⑭⑯→③④⑤⑦⑧⑨⑪⑬⑭⑯⑰三連単フォーメーション54点。


当たれ!万馬券!