こんにちは。亜坊です。


桜前線が北海道にやって来ました。函館の開花は来週でゴールデンウィークが見頃になりそうです。


本州では荒天で見頃の時期に散ってしまったみたいで、更に4月としては記録的な猛暑で30℃に迫る気温でしたね…今年の夏はどうなっちゃうんでしょうか?やっぱりクーラー着けないとダメですかね…。


では今週末の土曜日、日曜日の重賞のキーワード予想です。


キーワードは明後日公開の映画「陰陽師0」。陰陽師と言えば野村萬斎さんが今まで演じて来ましたが今回は若かりし頃の主人公を山﨑賢人さんが演じます。大河ドラマ「光る君へ」ではユースケ・サンタマリアさんが演じ平安時代を代表する呪詛師。


安倍晴明。


安⑥倍⑩晴⑫明⑧総画③⑥人格②②


キーワードNo.②③⑥⑧⑩⑫の6頭です。


当たれ!万馬券!