こんばんは。亜坊です。


明日はいよいよプロ野球開幕です。待ちに待った選手の皆さんには優勝を目指して頑張って欲しいですね。


我が北海道日本ハムファイターズも2年連続の最下位の汚名返上をする為、新戦力加入で強化を図り優勝を目指します。


頑張れ新庄ファイターズ!


プロ野球より先に開幕したアメリカメジャーリーグは混沌としていますね…。


やはり問題はドジャースの元通訳の水原一平氏の違法賭博問題でしょうかね…。一週間このニュースを見なかった日は無かったです。早くこの問題が解決してくれる事を祈るばかりです。


では明後日の阪神のG1大阪杯のキーワード予想です。


キーワードはドジャース問題の他に一週間ニュースになったのはコレステロールを下げる紅麹サプリメントが人体に害し、死亡者も出でいる事件に発展してる製薬会社。


小林製薬。


小③林⑧製⑭薬⑯総画④①天格⑪


キーワードNo.①③④⑧⑪⑭⑯の7頭です。


当たれ!万馬券!