こんばんは。亜坊です。


有馬記念が感動で終わり中央競馬G1はあと木曜日のホープフルステークスを残すだけとなりました。


日曜日にもお話ししましたが今年はスポーツの年で、野球の次に盛り上がったのが来年のフランスオリンピック初の自力出場を掛けた男子バスケットボール🏀でしたね。


選手はNBAフェニックス・サンズ所属の渡邊雄太率いるアカツキジャパン。


痺れましたね~。15点差を残り時間僅かでひっくり返した3ポイントシュートの連続得点のシーンは今でも記憶に新しいですね。


バスケットボール🏀と言えば今回のキーワードであり、ワールドカップの盛り上がりの基礎を築いただけではなく今年話題作となり劇場版として新しく制作された「THE FIRST SLAM DUNK」の原作者。


井上雄彦。


井④上③雄⑫彦⑨総画②⑧人格⑮地格②①


①②③④⑨⑧⑪⑫⑮の9頭で組み立てます。


本命◎

⑪ショウナンラプンタ。鮫島克駿

対抗○

①ゴンバデカーブース。松山弘平

3番手▲

⑮ウインマクシマム。松岡正海

抑え△

④アドミラルシップ。H.ドイル

⑨タリフライン。T.マーカンド

穴馬Χ

③アンモシエラ。藤田七菜子

調教推し☆

⑫ディスペランザ。L.モリス

②ヴェロキラトプス。戸崎圭太

注意★

⑯センチュリボンド。武豊


買い目は⑪→①②⑫⑮→①②③④⑨⑫⑮⑯三連単フォーメーション28点。


当たれ!万馬券!



ABEMAプレミアム