-北斗の拳強敵-



こんばんは、あ坊です。
皆さんはAT ペナルティをどの様に感じますか?

もともと通常時はペナルティ打ちの存在しない台ですが、AT 中はナビを無視すると高確率状態から転落すると言われてます。

でも、AT レベルそのものが低い場合、継続が見込めなければ、高確率状態でもダメなものはダメ…。

ちょっとオカルトですが、以前ナビを間違えた時に以外と伸びた感じがあったので攻略に出来ないかな?と…。

今度実戦してみますね。

5号機になってからですか、ペナルティが発生するシステムになったのは。

4号機の時にはJAC INに逆らうとパンクしたりしましたがね(笑)

番長なんかはギリギリJAC INしないでヒヤヒヤしながら打ってました。

4号機のAT 機だと獣王やアラジンAですかね…。

獣王はサバチャンの目押しが大変でしたね…。目が痛くて痛くて…。

あとはやっぱり最強のミリオンゴッドと初代北斗ですか…。

ゴッドは一撃5000枚確定のPGGが魅力的でしたね…。

初代北斗も北斗揃いからの強烈な出玉に歓喜しました。単発もありましたが…。

北斗揃いレインボーオーラは1回も昇天しなかったです(笑)

強敵もあまり伸びないな…。(笑)