-ジャグラー攻略-

こんばんは。
あ坊です。

自分は最近5スロと20スロの2つで立ち回りを行ってます。

まずは5スロですが、北斗強敵、北斗転生
、モンキー2、バジリスク絆、化物語、リング等…。

やはり純増が多い台に目が行ってしまいます。

ゾーン狙いならモンキー、転生、リング。
チャンス役待ちなら、強敵、バジリスク、化物語と…。

最近は設定狙いが朝一しか出来ないので、チャンス役待ちの台が種になってますか。

ただ稼働状態が上がる土日の立ち回りはかなり困難です…。

だからあえて5スロがダメな時は閉店1時間前の20スロ…。やはりジャグラー!




A タイプ好きなら終日打っても飽きないんでしょうが、自分は勝ち逃げ派なので1時間の少ない投資で、いかにジャグ連させるか?それを考えています…。

ジャグラーの立ち回りはその台の流れ…。
やはりビッグに片寄る方がいいに決まってますから、合算が良ければビッグに片寄ってる台を打ちます。

実際高設定のジャグはレギュラーの確率もちゃんと有るわけですが、自分はあまりレグ確率はあてにしません。

何故なら閉店1時間でバケ連だとやる意味が無いと思ってる訳で…。

攻略法と言えないですが、ビッグに片寄ってる台、レグとの差が10回位あって、なおかつ合算が170前後なら、すぐに座り、ペカるまで追います。

ただ投資限度は10K まで…。

ゲーム数は600までは諦めないように。

オカルトですが先ペカがジャグ連の合図だと感じます。