こんばんは。
あ坊です。




いやはや今日は散々でした。
昨日と同じ台でしたが、リセット設定変更され、低設定丸わかりの台でした。

500ゲームから座り、結局天井到達…。
セット数にも助けられましたが300枚程度
のコインで止め、移動先を探してみたけれど満席…。

仕方なく化物語へ…。

全のまれ後、追加投資したらなんと!フリーズ!!1000枚獲得した後、AT 終了後更に
またフリーズ!1日に2回のフリーズでなんとか、トントンで終わりました。

疲れますね低設定は…。

高確挙動の大青オーラやバットの黄色ドラム缶の後、中断チェリー引いてもスルー。

2、3ゲームで低確に落ちてたんでしょうね
…。つらかったです…。