アニョハセヨ〜

暇ーなあぼかどイムニダッッッ🥑

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

今更ながらにどーでもいい疑問を思いついてしまったあぼかどである...w

しょーもなすぎてネタにしましたw(なんでやねん😂👋)

呆れるほどにつまらないですので、見る際はご自身の判断願います(。>人<)

まずですね、今日の1時にLMBのRemix versionが出たじゃないですか!!!

それで久しぶり?に1番初めに出たteaserを見て懐かしっ!って思ったん

ですよwそいで久しぶりにそのteaserをじっくり観察したくて、見てたんですけど、色んなすんちゃんがいるわけですよ(?)

そして色んなポーズして色んな衣装で色んな髪色、髪型で...

そいで、気づいてしまった😳

あきらかに多すぎるポーズを...w(私の写真の中ではこのポーズが多かった)

なんのポーズだと思います?︎︎👍?✌️?💗? いや、そんなんではない(笑)

では、見てくだされ。その問題のポーズを...

⬆分かります???w

口元隠してるの〜😆💗

勝手に付けたあだ名が「口元隠す系アイドル」ですw

ある意味礼儀正しいというか、可愛いというか...見ていて愛おしいなと

思った一瞬でした🤣

まだ沢山あるけど、上から順に選んだw

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

いや〜落ち無さすぎてガチでつまらんw

とにかくそんなすんちゃんが可愛すぎたという報告でしたっっ(笑)

意外と多かったのでもしかしたらあなたのフォルダにも...?!

お立ち寄り頂き、ありがとうございました🙏m(_ _)m

ではでは、あんにょん💚😘