アニョハセヨ〜♡♡♡

あぼかどイムニダ\🥑•ᴗ•🥑/

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

この前のブログ、何故か2つ投稿されていて、とても迷惑かけたかと思います💦すみません🙏こちらの不具合だと思いますが、内容同じなのでスルー

願います(。>人<)

そして、皆様!LMBのMV、じゃんじゃん再生してますかぁ〜😆👍

私は朝イチに3回くらい聞いて、お昼にかけっぱなし、夜もかけっぱなしと、

いつでもkids立ちに浸ってます🍀🕊

目標は1億再生ッッッ!!! その為にSTAYで頑張りましょ💪🔥

私はTVのYouTubeで聴きながら、妹は私のタブレットで再生😂

一気に2機で再生伸ばそうと頑張ってます😂(ガチ勢すぎる笑)

そして、曲もさらっと皆に布教中🎶

この曲きいてみてっっ!って友達に進めてます✨

友達は「いい曲だね😆😍」と言ってくれるので、LMB以外もオススメ

してます(*^^*)w

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

さぁさぁ、そんな私事は置いといて...今回はkids達による、

貴方が好きなのは?雄or可愛 ですっ!

単純に、メンバーの可愛い時が好きか、雄になる時が好きかって事です🤣

私?私はねぇ、どっちm(((殴☆   (誰も聞いてない😊✌️)

またまた茶番を挟みましたm(*_ _)m 失敬失敬。

ではkids達のギャップを見てって下さい✨

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

エントリーNo.1   ⟬最強な永遠の5歳のリーダー⟭


⬆可愛な時

普通に、こんなに可愛い人にこんなポーズされたら鼻血止まんないよね😇


⬆可愛な時

まず、何が可愛いってネームタグよねꉂ🤣

めっちゃ「ゃ」がちっちゃくて、ほぼ「ばんちん」に見える🤣

↑(とっとと眼科行け😂)

しかも、平仮名なのよw 余計可愛く見えるわな😆❤

こんなに可愛いポーズが出来るリーダーは多分、この方だけね( ˙꒳​˙ )︎︎👍

可愛い写真なんて山ほどあるけど、止まんなくなるから雄に行くねー笑


⬆雄な時

今回のLMBのteaserを載せようと思ったけどそれが雄なのはみんな承知の

上じゃん?笑

だからそれ以外で雄なのを探してきた🤣

この表情よ。こういう表情してる人好きなんだけど、本命にしてもよろしくて?笑笑                                                                               

 ⬆雄な時

この、汗かいてる感じが良いよね😍👍

真剣にやってんだなぁって思って、「ふゥゥゥゥゥ⤴︎︎︎」ってなる😂

↑(語彙力の問題🤣)                                       

 ⬆可愛な時

この髪色、個人的に超が付くほど好きなんだけど、このポーズで来られたら

さすがに防御体制取りたくなるよ😂

このニコってしてる自然体な感じもチョアチョア💓

 ⬆可愛な時

そもそもの話しね、入野氏が可愛い事なんてとっくの昔に知ってたんだけど、

写真にあるかな?ちゅー話でw

表に出るとサイコな入野氏が多めだからあるのかな〜と思ったらわんさか

出てきたよ😂😂

ごめん💦またまた茶髪入野氏。これは好きすぎるこんな可愛い顔して

頬ハートしてくれるなんて、恋じゃん、もう😂💭


⬆雄な時

ヘックション😷💦

あー最近、なんか風邪気味なんだよなあ。ん?あ?入野氏のおかげかな?w

前髪が目にかかってる感じが好きで選んでみた♡

え?茶髪に見えるって?どーせ茶髪で選んだろって?文句あるかぁぁぁあ?w

だってこんなんまずまず無理だもん。茶髪なんて私めっちゃ好きなのに

推しが茶髪にしてくれた時なんて感謝どころか土下座どころかもう

五体投地でもしてやろうかと思うくらい好きなんだぞ??(笑)

↑(興奮すんなってꉂ🤣 茶髪で選んだろって思った方、正解👏✨w)

 ⬆雄な時

普通な入野氏に見えるけどこの表情がたまんなくて好き♡

髪色とか、もうどーでも良いね(笑)

ただ単にこの時の入野氏の表情が好きですゥゥゥゥ⤴︎ ⤴︎(笑)


⬆可愛な時

あっ、なんだただの可愛い生き物か。で済まされると思ったかぁぁい?圧

ダメダメ。こんな可愛くしてたら、私みたいな変人に捕まるよ?(笑)

「おっ、君1人?可愛いねぇ。僕とお茶でもどう?😏✨」ってな。笑笑

うひゃぁ↑↑↑↑↑考えるだけで粗茶さん可愛い〜♡

(この写真に触れながら話しなさいw)


⬆可愛な時

うっっっっっっっ(´つ_⊂`)💘💘💘

やはり1番可愛いのは粗茶さんだよ。異論なんてなんよね。笑

顔をぎゅーってして、しかも笑顔でね?なおさら可愛いんじゃい( 」゚Д゚)」<📣


⬆雄な時

ねねねねねねね!汗かいてるよ♡汗♡(ここまで来たらヤバいって笑)

粗茶さんの雄の時って直視出来ないから困るよね〜😆😱

関係ないけど粗茶さんのマイクの持ち方好きなんだけど、わかる人いる?w


⬆雄な時

はいはいはいはい、来ましたぁ❣️

金ッッ髪😍💗

おっふ。ヤバいね。残りのHPが少なくなってきた。というか、STAYの

皆様、生存されていますか?😆

金ッッ髪粗茶さんに見つめられた瞬間、それはもう恋でしょうw❣️


⬆可愛な時

いやぁ〜ホントにきゃわぁぁぁ😱😱😱

ジニの可愛な時なんて写真いくらでも出てくるよꉂ🤣

ウインク最強かよ🤦‍♀️💓

ズルいよなw。ウインク1つで〇れるって。😂🤣


⬆可愛?な時

ごめん💦これギリギリ雄かもしんないけど、私にはギリギリ可愛に見える😂

もちろん、雄な気もするけど、このポーズがどうしても雄に見えんくてw

なんなら可愛いんよね❤️ 中途半端なボルコック?的な?(笑)

皆さんはどちらと捉えます?                                    


⬆雄な時

何がいいかって。分かります?表情?違う違う。ポーズ?違う違う。

ちゃーんと見てみてください!口元をっっっっっ!

し、舌ペロだと...!? この時に舌ペロしてただと!?やはり普通のTVでは

確認出来ない!肉眼でも分かりずらいのに😭!!!

罪深き漢...♡                                              


⬆雄な時

うひょォォォォ(っ'ヮ'c)♡♡♡

表情たまらんて...🤦‍♀️💓 雄かは分からんけどこんな顔してたらもう雄でしょ!

はい、来ました。黒髪短髪ゥゥゥゥゥゥ😆😍💗

ズゥゥゥゥ↑バァァァァァ↓(一応、息吸ってる😂)

しかもこのあざといポージング(。ノω<。) 

〇られるぜ☆( `ᾥ´ )クッ                                       


⬆可愛な時

まずはこれでしょ。髪型が元々、良きなのに、こんな可愛な口されて

「😘」ってやられたら、こっちはもう何も出来ないって...🤣😵

まぁ、全てが良いからね。どこがいいなんて選んでられないよꉂ🤣


⬆可愛な時

てか、思ったけどハンちゃんに雄な時ってあんま無くない???いつも可愛い

じゃん? 雄なんてないよぉ///(´∩ω∩`)♡

これは単純に可愛かった。ハートしてるのにそれを可愛い顔で見つめてるなんて可愛いの渋滞じゃんッッッ🤦‍♀️💭💓                    


⬆雄な時

可愛いのは可愛いんよ。でもさっきのとは違う感じだから、個人的に雄かなと

思ってた。(思うことにしたw)

前髪が目にかかっておられますよ♡ もうこれは雄だな(圧)


⬆雄な時

これはもう問答無用の雄でしょっっ!

何、この距離...。私は彼女かスタッフですか?(笑)

(彼女は無理。スタッフもあぼかどには無理だ☆)

下向いてる感じがたまらなく良いね😆💓   これこそ雄なんだよッッッッッ🤣


⬆可愛な時

これで、全世界の人の大半は落とされたꉂ🤣

我が天使のピリちゃんよ...🤦‍♀️💭💓

もうなんでも上げるからそろそろ養わせてくれwww

手も表情も可愛いピリちゃんなのでした😊❤️


⬆可愛な時

おっふ💘 (((;°▽°))アブネェ

また1確で〇られるとこだった

なにこのどーしよもない保護したくなる表情❤️

この顔で「ラーメン食べたい」とか言われたらそれこそギャップ🤣

↑考えてることキショ😂

こんなに可愛い表情を持ってるなんて...私はホントに女か?w


⬆雄な時

さぁ、STAYの皆よ。生存確認のための返事をしてくれ。

私は身も心ももうボロボロだよ🤣

こんなんに耐えられる人とか、もはやいないだろ〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。

なんでこんなに人は変わるんだよ〜😭 人間って凄いなぁヾ(=д= ;)

しかも黒髪。 短髪。最強かよ🔥😭                              


⬆雄な時(泣)

もう辞めてくれ〜😭😭😭

STAYが...STAYが減っちまうよぉ(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)

なんで後ろぼかすんだよぉ。天才かよ😵

そんなに見つめないでくれよ〜😭✨ STAYが減るんだよォ😭😇

黒髪。短髪。 もういいて。嬉


⬆可愛な時

すんちゃんの可愛い時なんて何万枚も持っとるわ😭

その手は何なの!!?  辞めよう。可愛いの。

これ以上、STAYが減ったらkids達が成り立たなくなるぞい😭


⬆可愛な時

割と昔のバブいすんちゃん👶❤

だからもうええて。😱😭

ウインクすな。可愛いから。 このピースが...このピースが無ければ...

まだ命拾いしたと言うのに...。この✌️で〇られたんだ。😵


⬆雄な時

雄な時のすんちゃんなんて山ほどあるわ笑

表情完璧。ポーズ完璧。残るは...。さぁ、どこでしょう?

ヒントッッッ!私は何が好きでしょう!?

正解は...

腕の筋でしたぁ!見えます???視力ワルワルの私でも見える🤣

手の甲に血管もある😱😍

この1枚ですんちゃんのいい所を全部堪能出来るなんて...🤦‍♀️💭💓


⬆雄な時

何故かめっちゃ光ってる雄ンミンw 気にしないでね(笑)

これは輝きのオーラか!?カッコよすぎて、カメラも光を入れて合成?

してくれるようになったのか!?

カムサm(*_ _)m S Classの時かしら。

髪色好きだし、ウルフすんですね😆😍❤️


⬆可愛な時

可愛くない!?さすがウリマンネちゃん❤︎👏

髪をさ、パーマかけてて、口にさ、ワイヤーカフだっけ?イエニたんが

YouTubeで教えてくれてたんだけど、なんだっけ?💦

まず、可愛い♡ 表情が可愛い😍💗                       


⬆可愛な時

イエニたんの可愛な時の写真なんてまだまだあるのに...

この時のイエニたん、ちょー可愛い՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

ぬいぐるみに顎乗せちゃって(/// ^///)♡

表情がめっっっっっっっっっっちゃ好き。しかもピンク髪。❤️❤️❤️

推す以外の選択肢なんてないわぁ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)


⬆雄な時

メガネイエニたん♡

首の微妙な角度が好き♡(*^ω^*)

そしてまっすぐ私を見つめてる...!!!(勘違い女、発動)

うひょぉおおおおおお(; 𖦹‎ ∀ 𖦹 )♡                  


⬆雄な時

やっばぁ。🙌💕

破壊力半端ねーな😆👍

口開けて、茶髪でカメラのライト使って撮るとか、もろ天才🎓✨

イエニたんはこういうところが良いよね(*´ω`*)

雄な時はちゃんと雄なの😆💗(みんなもだけどね)

お気に入りはイエニたんなんだよねぇ😍 IGとか最高だもん❤︎👍

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

はいはい!長文失礼しました💦💦💦

その前にSTAYの皆様の生存確認が先です!!!

生きておられますか?息してますか?

風邪引いたSTAY、無事昇天したSTAY、鼻血で顔が真っ赤なSTAY...

色々おられると思いますが...

お立ち寄り頂き、ありがとうございました🙏m(_ _)m

保存OKですので、お気に入りがあればどうぞ😍♡

ではでは、あんにょん(*´︶`*)ノ💘🌠

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

〜番外編〜


                                                                                              


                                                                


                                                                       


                                                                                    


                                                                                           


                                                                                              


                                                                                                 


⬆これもギャップwww

皆さんはどちら派?

雄or可愛