アニョハセヨ〜♡

夜分に失礼しますm(_ _)m あぼかどイムニダ\🥑•ᴗ•🥑/

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

「Lose My Breath」のMVが公開されましたね〜😭✨

皆さん、ご覧になりましたか???


こちらは見る前から興奮していてカレンダーの予定にも入れといた者です笑

teaserから優勝していたので、1部公開されたときはこれは多分凄いことに

なるなと思っていました(*^^*)

見てない方は、是非見てくださいっっっっっっっ!!!

絶対に後悔しないし、とってもいい曲です😭💕

大人の恋を綴っている歌詞で、中毒性があります✨✨

teaser時からですが、kids達のビジュが良すぎて...♡

さらに、ダンスも付いていますっっっ! 私も今日さっそくダンス見ました😊

難しそうですが、時間を注ぎ込めば踊れなくもない🤣

そして、YouTubeLiveもしたんですね😭

いつも通り、見逃しました(ㅠ︿ㅠ) ホントに人生詰んでる⤵︎ ︎

しかもMV公開されてから6時間後に見ました(⚲□⚲)

予定が入ってて見れなかった〜。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。

時計が進んでいく度に確認し、58分から時計をじっと眺め、13時なった瞬間に

「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ」と言いました🤣(言っただけ😂)

YouTubeLiveも見たかったのに...今回も写真拝む民だよぉ(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

私ごと〜

MVの中にマンネズのお二方が車に乗ってるシーンがありました😊

後ろの席が空いていたもんで、なんぼでも相席するよ〜って思って見てました

ꉂ🤣

今回のイエニたんのビジュが良すぎて、過去一過呼吸になりそうꉂ🤣

ああああああああ、

そういう世界線を探しに一緒に行ってくれるSTAYいない???笑

マンネズが運転してくれる世界線✨

我ながらとっても素敵な世界線だと思う(。・ω´・。)ドヤッ


そして、すんちゃんがビニール袋に金魚を入れていましたね❤️

息が苦しくなる...歌詞とピッタリすぎて...ꉂ🤣

その一瞬だけで金魚になりたいと思ったスンペン何人いるかしら?笑


映像が綺麗すぎた😍

今回の衣装も好き。  目潰しダンス、世界で流行らせたい✨

LMBチャレンジじゃなくて、目潰しダンスチャレンジで良いじゃん🤣


とにかく、これは大波乱の予感...😇😳

期待が高まりすぎるゥゥゥゥゥゥ👍💗💗💗

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

今日、6時30分すぎに家に帰ろうと思い、歩いて帰宅中の話...

カラスが頭上で鳴いていて、糞落とされるのが嫌で、そそくさと帰ろうと

したあぼかど。

急に頭の上でたくさんのカラスの鳴き声が聞こえてきて、上を見あげると

木の上にカラスの大軍がみんな止まってて😱

さすがに汗が止まんなかった😥😥😥

ヒヤッとした😢😂  カラスは怖いし、つつかれるかもしんないし

あんま好きではない💦 

6時半頃の空はまだ明るくてとても綺麗でした😊💕

近くに田んぼがあって自然の景色をそのまま写していたんですよ😆❤️

まさに、神秘的で綺麗だった😍✨

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

簡単投稿とはなりますが、

お立ち寄り頂き、ありがとうございました🙏m(_ _)m

ではでは、あんにょん(*´︶`*)ノ💚