アニョハセヨ〜😆😘

あぼかどいむにだっっっっっっ\🥑•ᴗ•🥑/

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂ 

つまらないお話ですが、今日のTMIを聞いてくださいっ!

私の変なこだわりがあるんですよ...

リア友ちゃんにもあぼかどって呼ばれてるんですけど、

今日のLINEで、「アボカドは何がいい〜」って言われたんですꉂ🤣

私、妙に引っかかって見てたら、ある事に気づいたんです(笑)

実は、私の名前は「アボカド」じゃなくて「あぼかど」なんですよ!(笑)

ちょーどーでもいいし、なんなら誰も気にしないし見ないとこなんですけど、

カタカナじゃなくて平仮名表記ですっ!(笑)

ブロ友ちゃん達は、ちゃんと平仮名で書いてくれてるので感激です✨

私の友達は...┐(´д`)┌www

カタカナよりも平仮名の方が柔らかい感じで好きです♡

ちょーどーでもいいけど😂😂😂

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

今回のブログの題名?は【果たして全員似合うのか!?】でしたが、

これでピンとくる方は少ないはずなので、ご説明いたしますm(_ _)m✨

今日は...ただただkids達の眼鏡姿を拝もうというシンプル・イズ・ベスト

ですが、つまらないブログかも知れません💦

見る際はご自身の判断願います(。>人<)🙏🏻

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

思ったんですよ。kids達のメガネ姿って結構ヤバいなって。(笑)

今回は皆のメガネ姿を見て自分から〇られに行こう☆といったブログですꉂ🤣

意味わかんないと思いますが、最後までお付き合い下さいm(*_ _)m✨

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


⬆チャニさん

あんまチャニさんのメガネ姿の写真持ってないなぁと思ってましたが、

唯一あったのがこれ🤣

この時、イケイケすぎて無理🤦‍♀️💭💓

青髪にちょー短い何に使うんだか分からない手袋?にこの近さ。

このメガネのタイプ、似合う方はホントに似合ってて、羨ましいです😭✨

私はこういうタイプが似合わない人なので、大人っぽくて良いなって思います

チャニさんってあまりメガネしてるとこ見たことないな...🙄💭


⬆入野氏

うへへへへへへ///♡

なんか良くない?このヤンキーとまでは行かんが、不良っぽさがある感じの

ポーズとメガネ..😵💓

入野氏に惚れ直させられた?瞬間だわ笑


⬆なんだろ、この近所にいそうなおじさん感←おい、www

めっちゃいい意味で言ってるからね!? 帰ってきたら必ず声かけてくれるタイプの人だよね🤣 毎回聞くのが「これからどごいぐの?」って🤣

我ながら田舎なので訛ってます💦

お菓子とかくれそう笑笑


⬆関係ないけどこのメガネオシャレ〜✨✨✨

またまた似合わないタイプだけど、入野氏は完璧に着こなしてる💯💮

しかも可愛い。このメガネ作った人に感謝。(笑)



⬆出たっ!あぼかど大好物、黒縁メガネ〜✨

正統派なイケメンだな❤︎ 裁判やってそうꉂ🤣めっちゃ偏見だけど笑

ポージングが更にイケメンさとカッコ良さを増すね♡


⬆さっきのメガネ〜♡


⬆S Classの時かな!? イケメンすぎるし近すぎる問題😂

まだあるけど入野氏ここまで〜🤣

⬆粗茶さん

粗茶さんのも少なかった💦

メガネ、結構イメージあるけど、写真には少なかった😭😱

こういうゴーグル系、粗茶さん多いよね


⬆分かりずらいが、メガネ〜✨しかも黒縁〜♡

この時、彼氏感強すぎて泣けてくる😂

⬆ジニ様

これメガネしとるよね?このジニのビジュ、最高に好きなやつ!


⬆はい、ちょい黒縁〜♡♡♡

ジニだから、余計カッコよく見えるよ🤣

カッコよすぎ...黒縁付けてればみんなカッコ可愛く見えるのかな?

私はきっとヤバいだろうけどꉂ🤣


⬆この表情、ヤバくなぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあい?

可愛すぎる💖しかも丸メガネ...😍💗

良すぎる...   ジニはここまで🍀

⬆ハン氏❤️

一発目から黒縁はこのあと大丈夫そ??


⬆この時、この方を生で見たかった😭😭😭

肩に載せてるハムスター可愛すぎる😍


⬆普通に可愛い、この髪型はヤバすぎるっっ(興奮♥️)


⬆ピリちゃん♡

このメガネ、天使にも合うのか...🙄💭

ピリちゃんも全然良くない??

ピリちゃんの写真案外無かった😭


⬆すんちゃん。ありすぎるので、少なくしてピックアップ!

ゴーグルみたいで可愛い♡ 舌ペロ好きなんだよ)♡


⬆こういう系が似合う人ってカッコイイね✨😍

すんちゃんがあまりにも似合いすぎててツボꉂ🤣


⬆イケイケすん♡                         

⬆普通に私の彼氏になってくれ(笑) 養ったるからꉂ🤣


⬆個人的にこの時大好き♡ 白髪なのが、また良くて...

ちなみに、この曲も大好き♥️


⬆この近さでこのメガネは神すぎる😭✨


⬆behindすん。                                  

⬆ポケモンダンスすん。                       


⬆丸メガネ探偵すんちゃん♡

この時がちで好き。前髪にちょい色入ってて、丸メガネ。

そして、この時の衣装が良き。それに、脚長すぎな件について🤣

ここら辺まで🍀🍀🍀                     


⬆イエニたん♡

最初から近かったが、こういう系のメガネ付けてる男子って結構惚れる♡


⬆この時さ!ちょーヤバくない!?

茶髪だからかな??余計似合っててこの顔よっ!

好きです♡(笑)                                          


⬆マジイエニたんってなんでもメガネ似合うから好きなんだよね♡


⬆この時の衣装と格好。完璧。最高👍


⬆ちょい遠くにいるのにイケメンってのがすぐに分かる😂😂😂

座ってるのがまた良い(≧∇≦)b


⬆イエニたん、近い。めっちゃ肌もちもちしてそ〜😆💗💗


⬆ピンクは最強。イエニたんは最強。ということで、このゴーグルメガネ、

1番可愛くて似合ってるのは間違いなく、この子。(笑)


⬆ピンク×黒縁は私のマジのどタイプすぎて、辛い笑

分かってるなぁイエニたんは。 口可愛すぎ👼💕


⬆インライイエニたん❣️

この時のビジュ最高だった😭(見逃したけど︎︎👍)


⬆イエニたんも最後ー♥️

撮り方、髪型、メガネ、ポージング、全てにおいて最強のイエニたんであった

(笑)

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

皆様〜どうでしたか??? kids達のメガネ姿✨

推しメインの布教ブログみたいになって申し訳ないですが、kids達、全員

ギャップ萌えするんですね♡♡♡

可愛かったです😍

お立ち寄り頂き、ありがとうございました🙏m(_ _)m

ではでは、あんにょん💕💕