アニョハセヨ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

あぼかどイムニダ🥑 ´-

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

写真、反応はしますがメットガラに出たkids達の写真が出てこなくて...😭

でも暇だからブログ書きたい...どうすればいいんだよぉ💦と思っていた、

あぼかどだが...第1回ケミ大博覧会が(少しだけ)人気だったため、

第2回目を開催いたしますっ!

その前に、面白い?話があるので聞いてくださいm(*_ _)m

なっちんちゃん(ブロ友)との会話で野菜のお話をしたんですよ!

ゴーヤのブログを書いていたんですけれども、私ゴーヤ食べれねぇって

思ってꉂ🤣

それで!昔、父に言われたことを思い出したんです💦

今も昔もグリーンピースとネギが苦手なあぼかど。同じ野菜仲間なのに、

何故か食べられない💦

それで、食卓で出てくる度に端に寄せていたんですけど、ある日、

「もう〜無理!ネギとグリーンピースは!」って私が父と母に行ったんですよ🤣🤣🤣

そしたら、父が「なんで?」と聞いてきたので「嫌いだからっ」って

言ってやったんですね?(笑)

そしたら、父は真顔で「大丈夫。ネギもグリーンピースもあぼかどの事

嫌いだから。」って言ってきたんですね!?

真顔で言われて、その時は「えっ?マジで!?」って感じだったんですꉂ😂

今も「なんで食べないの?」ってたまに友達に聞かれるので、

「〇〇も私の事嫌いだからっ」って言ってますꉂ😂

皆さんも言ってみて下さい‍www

意外とドヤっと言えば、案外恥ずかしくないよ?笑

(友達は減るかも💦‍www)

というつまらん話題は抑えて、第2回目となる今回は『味噌』ですっ!

何やら...ブロ友さんによると...2人はSTAYにも当たり前のようにイチャつきを

見せているようで...付き合っているとの噂も!!!!!

これはけしからんと思い、全世界に今、晒そうと思います(笑)

そして結論を出しましょうっ!

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


⬆題名:安定の味噌

サムネの破壊力...🤦‍♀️💓

ここでは入野氏がまだ冷たい様子なので付き合ってはなさそう...?

ハン氏の顔をご覧下さい!しょんぼりしてますね。(幻覚ではないよ☆)

そして、リノ氏。ドヤってます。

⬆題名:おっと近くない?💦

一気に近くなった...🤦‍♀️💓 お互いニヤついてはいるが、ここではまだ

付き合っていない...かな?

でもこのハン氏の猛烈なアタックにより、リノ氏はニヤつきちょっとは

好き...って思ったでしょ!


⬆題名:この状況を説明出来る者はいるか?

何をしているのか。おて、か。顎のせて、か。

顎クイか。(あぼかどは顎クイであって欲しいと無理にでも思っているw)

今度は入野氏からのアタック。

まだ両思いの期間なのか...。それともお付き合いを前提に手を差し伸べているのか。まだ分からない、


⬆題名:近すぎ。見すぎ。尊すぎ。

入野氏の顔ꉂ😂 きっとこれはまだ片思いだったのだろう。

ハン氏の熱烈な目線を受けている入野氏。私にも分けてくれw

それとも、心の中では嬉しい的な!?

顔には出せないけど、心の中では「ねぇ、近すぎるぅ⤴︎︎︎ハンちゃん可愛い~♡」とか思ってそうꉂ🤣


⬆題名:強く生きてくれ。

入野氏の顔。これでまだハン氏の片思いということが分かる。

ハン氏はそうだなぁ。女で例えるなら、好きな男子が写真撮られてたら、

バレないように映り込みたい系女子かな?(笑)

入野氏を例えるなら、好きな女の子とツーショしちゃって、とりま好きってバレないように顔は引いとく系男子だ、(笑)

きっと、そうだよ。w

⬆題名:おい、何見てんねん❤

失礼しやした。ハン氏が気持ちよく歌ってるそばで隣で見てる人が。

しかもちょっとニヤついてるꉂ😂

これはあれだ、あれ、この子案外可愛いなって男子がちょっと気づいてくれた瞬間を収めた瞬間だなっ!?そうだよなっ!?


⬆題名:発展

これは、青春だよ😭

好きな男の子に一緒に写真撮ろって誘ってるんだよ!

そして、快く引き受ける男子。

これが青春か。(味噌で試すなw)


⬆題名:お誘い

だんだん題名が...(笑)

これは男子のアタックだな!可愛いと思ってる女子とボディタッチ。

しかもさりげなくꉂ😂 それに女子の方はドキッとしてニヤついてる🤣

2人とも幸せそうだな。さっさと告れー‍www


⬆題名:急な展開!?

おおおおおおおおおおおお('ω'≡'ω')近すぎるぅ

女子が気になってる男子にコソッと「私が彼女だったら嫌?」みたいな事を

耳打ちしてるんだよっ!きっと!(青春知らない系BBA☆)

それを聞いた男子の方もドキッとしてるよね?この表情!!!!!


⬆題名:さりげなく肩組むなって(ꐦ^^)

男子のアピール凄すぎ😳‼️

まるで、修学旅行の班決めでこことここはもう一緒。みたいな雰囲気出してる

系の方々やん! 女子の方が目で訴えるんだよ!「うちとここは一緒で。」って

顔してるもん😂                                                   

⬆題名:早いって。

うぎゃぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ヤバい😱興奮興奮❣️

何に興奮したかって?手を繋いでるところ?違いますって!

私が興奮したのはリノ氏の手の血管!(血管フェチ~笑)

ヤバくない?もう恋物語とかどうでもええ!この血管について語りたい。笑

さすがに惚れる。今からでもハン氏から引きはがそうかな(笑)


⬆題名:意思疎通?

なんかET思い出しちゃった👉⚡︎👈笑

バレずに手つなごうぜって絶対、話してるよね!?

で、うまく繋げなくてETになってるんでしょ!?‍www


⬆題名:いちいちニヤつきません。

オタバレ防止用とかに使えそう!

2人に言うことはないよ...もう🤦‍♀️💓 どこでもイチャつくなよォ!!!!!笑

⬆題名:ニヤつかない。見つめ合わない。

これさーもうさー、「人って3秒見つめ合うと恋に落ちるらしいよ」って

女の方が言って試してるパターンだよね!?

今日好きの見すぎかもだけど、‍www


⬆題名:ちょ待てよ。

画像荒くて申し訳ないけど、普通に何しとん?笑

ちょいイチャつきすぎだよ。君ら🤣

もう付き合って1日目でいちゃいちゃするタイプのカップルか。笑


⬆題名:急に雄なの辞めて、彼氏さん

彼氏のとっさの肩組み。自分より小さい彼女を見つめて心の中で

「可愛い~」って思ってるタイプだ!ꉂ😂

⬆題名:初めてのプリクラ

これさ、付き合ってすぐにプリクラ撮りに行ってる写真じゃん!笑

ポーズどーする?って言って、結局毎回このポーズ。ꉂ🤣

顔良く見せてるからちゃんと盛れるしね😂(盛れるってなんだっけ?w)


⬆題名:お誘い❤

一緒に写真撮ろーって言って写真撮ってるよね?

はぁ〜尊。

この彼女のポーズ可愛すぎて、多分この彼氏待ち受けにするんじゃない?笑


⬆題名:いい加減にしてもらってもよろしい?( *´˘`*ꐦ)

たくさんあるけど最後😭

これ、手を繋いでる?どこでもいちゃいちゃしやがって~笑

STAYの心臓が持たないって😭

これは完全に付き合ってるね🤣

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

はいっ!いかがだったでしょうか?

結論は

『付き合っている』ですっ!それどころか、もう結婚前提かな?笑

さっさと結婚して欲しいわꉂ😂

私が神父?やったるから🙋💓笑

婚姻届、皆様準備してあげましょ〜⤴︎⤴︎🤣

どちらも相思相愛❤

今回も良かった😭♡

お立ち寄り頂き、ありがとうございました🙏m(_ _)m

ではでは、あんにょーん❣️