アニョハセヨ〜❤

2回目の登場、あぼかどイムニダ\🥑•ᴗ•🥑/

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

⬆なっちんちゃんのブログ、リブログさせて頂きましたm(_ _)m💦

なっちんちゃんよ、勝手にごめんねm(._.)m

straykidsを好きになった理由というブログで、かなり感動したので、

私も同じ話題で...✨

私の方が語彙力劣りますが...許してくだされ💦😭

それと、なっちんさんのブログ、ぜひぜひ見てみて下さいっ!

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

まず...私は結構古参なオタクです🤣

iKON、ご存知ですか? ラブシナリオで有名なグループです✨

ケーポオタクの私が初めて推したグループ。

推しはジナン君✨

そっから少女時代にもハマったꉂ🤣 みんな可愛くて大好き❤

そして、そっからケーポオタクに正式になったꉂ😂

IZ*ONEも推していた。解散ライブ、あの日のことは絶対に忘れない‼️

TWICEに沼った期間が長かったかな?

TWICEの推しは皆いいけど、ジョンヨンちゃんがタイプ❤️

その後は同じくらいでBTSも😂😊

推しはジンくん🐹

JYPあさってたら、偶然kids達のサバイバルが始まることに気づいた私。

興味本位で視聴。完全に沼った私ꉂ😂🤣

その時はヒョンジン氏が良いなと思ったが、マンネズの2人にやられ

次の日にはマンネズ応援オタクになっていた。

今はもちろん、完璧なオルペン。‍www

時を経て、デビュー日にはさすがに涙した私。長い練習期間を終え、やっとの

願い?がかなった日。

その後は早いです😂

ENHYPENに沼り、NMIXXに沼り、SEVENTEENに沼る。追い打ちは

TreasureからRIIZE。

今では沢山の推しがいるあぼかど。ꉂ😂

ケーポオタになって良かったと思う日々!

ホントに感謝していますっ!!!


みんな最初は顔わかんなくて...焦った💦(共感者求むw)

ただ分かるのは顔小さいことくらい😂

何度も名前覚えたけど、いざとなると分かんなくなる。

初めは初々しいかったが、今になってみれば、ケーポオタの友達と

色んなグループの話をしているꉂ😂

勉強は大事だと思った瞬間✨

(でも韓国語はサボり中🇰🇷ꉂ😂)

どんなに推していても飽きることがないから、良いよね✨

皆様の推しはどのくらいいますか?

ケーポップに限らず、韓国の俳優さん、女優さん✨

たくさんいて、1人は選べません❤️😵

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

推し変歴とか、考えたことないけど、みんな変わる?

渡り鳥ではないと思うけど...‍www

お立ち寄り頂き、ありがとうございました🙏😊

ではでは、あんにょーん❣️