アニョハセヨ❤❤❤

あぼかどイムニダッッッ\🥑•ᴗ•🥑/

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

kidsちゃん達がメットガラに出たの〜!?😆😳

写真お借りして見てたけど、凄くビジュが良かったね〜♡

みんながみんなある意味人間じゃなかった...😱😵

一気に8人のイケメンを摂取したからお腹いっぱいで動けない〜ꉂ😂

写真はこの次のブログで上げますので!ぜひ、お楽しみに...😘🙌

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

ということで!今回は、ケミの大博覧会を開催したいと思います😊

(つまらない企画を持ってきたもんだꉂ🤣)

これはただただ、ケミの写真を見て癒されるだけの為のブログですw

自分の愛語りも加えながらのしょーもないブログとなっておりますので、

見る際はご自身の判断に任せます! ご了承くださいませm(_ _)m

もちろん、保存OKですので、どんどん持っていないものあったら保存

してくださいね〜😊🙌

第一回目となる今回は『離婚危機』ですっ❣️

どうぞ、最後まで見ていって下さいまし〜m(*_ _)m

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


⬆題名:雪の中で。(勝手に名前付けんなしꉂ😂)

いやー壁紙とかに使えるかな?笑

結構、お気に入りの1枚です♥️


⬆題名:嫁の求愛行動

嫁が夫を見つめすぎな件について。夫は珍しく、冷静でニヤついていないようだꉂ🤣                           


⬆題名:見えないとこでイチャつくな。

手を繋いでいるように見えるのは私が疲れているだけか。はたまた心霊的な現象なのか...。真実を知っているのは本人のみ笑

オタバレ防止ですね(*^^*)


⬆題名:何が離婚危機だよw

これは、偶然捉えてしまった1枚。これを見て離婚危機という名前を疑った

STAYが何人いるのだろうか。それにしても夫の満足そうな顔と嫁の嫌がってる

雰囲気出しといて、心の中ではやった〜って思ってそうなこの1枚。

というか、嫁はほぼ顔に出ているw(その心、笑ってるね?w)


⬆題名:夫の表情

この顔は嫌がってるのか?ウインクなのか?多分、ウインク!(であってほしいw)相変わらず、距離が近い夫婦だ。


⬆題名:離婚危機の定義

夫の頭の上にいるのは嫁で間違いないだろうか、www

なんだ、この頭の上の可愛い生き物は...!?狙いたい...!!と思っている人が

いるだろう。しかしこの可愛い生き物には夫がいる。それがその下の可愛い顔してハート作ってるデレデレな夫だ。どちらもビジュがいい(聞いてない)


⬆題名:夫の嫉妬(語呂いいな、笑)

これはもう嫉妬だろう。偶然見つけた浮気現場。嫁が話している男が気になってつい写真にしてしまったのか...。

それともこの浮気現場の証拠写真を法廷にでも持ってて証言物として使う気なのか...。どちらかは分かんない(どちらでもないꉂ😂)

この夫の顔を見てください。冷静な顔して写真を撮っているが明らか、目線が嫁の方。浮気したら写真撮る系男子かwww

とりま、可愛い浮気現場なのでした。


⬆題名:嫁の構ってちゃん、発動

この1枚で何がわかるかと言うと、そこまで何も分からない1枚。

ホントに嫁が何をしたかったかは分からないが、とにかく見すぎ近すぎ。

夫は見向きもしない。だが、尊いのは変わらなかったのである。


⬆題名:ニヤニヤしすぎ

何故こんなにも近くてニヤニヤしているのか...。

それはただ単に2人がお互いを愛し合っているから。(異論は認めないw)

見よ。この2人の満面の笑みを。幸せそうじゃないか。笑


⬆題名:世界一尊い盗撮

ある日の嫁の盗撮。普通なら捕まるが、これなら全然許せるし、なんなら

もっとやってくれ笑 夫の驚いた顔が私には刺さった。w

どうかこの後一緒に帰ってることを願う🙏


⬆題名:だからイチャつくな。

はい、また出ました。何をしたいか分からんけど尊いやつ〜ꉂ😂

嫁の行動に動揺して混乱している夫。(内心は絶対、嬉しかったよね笑)

たまに見る嫁の愛のムチ、受けてみたいものだ(`・ω・´)キリッ笑


⬆題名:見つめあってる意味とは。

題名通りだ。見つめあってる意味とは。いつでもイチャイチャしてるとは...

けしからん夫婦だ(もっとやって☆w)

嫁が...ちょっとニヤけてる?気のせいか。そういえば、夫の口角も少し

上がっている...?お互いを見つめあってニヤニヤしてるのか!?

尊すぎるって🤦‍♀️💓


⬆題名:そろそろ逮捕状渡すぞw

こんなの罪だッッッ!こんなに尊すぎるのは罪だッッッ!何故こんなにも近いのだ?

離婚危機がビジネスとか聞いたことあるけど、本当なのか...?

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

はいっ!離婚危機の大博覧会はこれで終わりです😊

まだまだありますが、これ以上すると止まらなくなるꉂ😂

展示会的な感じてやってみたꉂ🤣

やってほしいとことかあるかな〜?

一応、次もやろうかな〜とは思ってるけど、次のケミはどこにしよう?❤

案あったら下さいm(_ _)m

お立ち寄り頂き、ありがとうございました😊😭

ではでは、あんにょーん❣️