アニョハセヨ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)︎︎💚

あーちゃんイムニダッッッ🥑(あぼかどのことねꉂ😂)

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

今回は!SKZCODE Ep.43でパートナーを探す内容だったと思うんですけど、

その詳しい内容を見ていこうと思いますっ!メンバー同士の相性は!?

長文になりますので、ご了承くださいm(_ _)m💦

〘その前に...〙

見てない方のために、ちょっと補足を入れると約2年前のEp.15で

各メンバーがパートナーを見つけるため、メンバー同士でデート?的なものを

して、探すという回があったんです!それから時を経てEp.43で見た目も内面も変わった大人な8人が新たなパートナーを探しをするという感じです!

今から書くのは事前アンケートの中から8人が真剣にデートしたい人を選ぶ

というものです笑

Ep.15、Ep.43もぜひ、ご覧下さい✨


 




✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

※():その回答を書いたメンバー   

⟬質問1⟭   私の理想のタイプは?

A.自分の仕事に熱心、尊敬出来るところがあって会話ができる人(アイエン)

B.理想なんてない。好きになった人が好き(バンチャン)

C.毎日肉を食べても飽きない人(リノ)

D.ご飯を美味しそうに食べる人(フィリックス)

E.自分の仕事を情熱的にやる人(スンミン)

F.一見クールに見えるが優しい、笑顔がかわいい人(ヒョンジン)

G.ぼくのことを包んでくれる人(ハン)


チャンビン氏が選んだのは………………『B』

 🐷🐇:僕も理想のタイプはありません。そのときいいと思ったらそれがいい                   です。

🐶:僕もBがいい!

(えっ!?スンミン氏もB!? 好きになった人が好きとか、みんな一途だね〜照

ヒョンジン氏の笑顔が可愛いって=ヒョンジン氏...?ハン氏の包んでくれる人ってなんかロマンチックで好きꉂ😂)

⟬質問2⟭   私の座右の銘は?

A.よく食べてよく生きよう(リノ)

B.これも過ぎてゆく(ハン)

C.幸せになろう(ヒョンジン)

D.楽しく過ごそう(チャンビン)

E.楽しもう(アイエン)

F.Just Enjoy(バンチャン)

G.僕らしく生きよう(スンミン)


フィリックス氏が選んだのは………………『C』

🐷🐇:フィリックスさんそのものが幸せなので、「幸せになろう」という

     文字が目に留まるのかもしれませんね

(チャンビン氏〜いいこと言うやん✨逆に惚れるわ。笑

ちなみに、私はEかな〜?人生楽しんだもん勝ちですから🤣)

⟬僕にとって完璧な一日とは?⟭

A.やり残すことなく眠れる時(チャンビン)

B.ゆっくり寝て美味しいものを食べてよく寝られること(ハン)

C.計画を充実に再現した時(アイエン)

D.笑って休める一日(フィリックス)

E.仕事を終わらせたあと自分の時間を過ごす時(ヒョンジン)

F.計画通りの一日(リノ)

G.一日の終わりに横になった時、心配事が一つもない時(スンミン)


バンチャン氏が選んだのは………………『A』

👑:AとGもうまく合いそう

(個人的には計画ごとを決めて実行するタイプではないので、CとFは自分では

無理そう笑 私もAかな〜ꉂ🤣 絶対気持ちよく眠られる!!)

⟬質問4⟭   僕が考える旅行の必須条件は?

A.ゆっくりできる余裕、旅行は休むため(ハン)

B.お金、時間、余裕。この全てが揃ってこそ幸せ(リノ)

C.一緒に行く人と天気(チャンビン)

D.計画を立てることが必須条件。そうすると行きたい場所にスムーズに行け          るから(フィリックス)

E.計画は最小限に。そしてリラックスすること(バンチャン)

F.美味しいものを必ず食べに行く、睡眠はたっぷりとる(スンミン)

G.計画的な旅行がいい。計画なしでは旅行は無理(アイエン)


ヒョンジン氏が選んだのは………………『C』

🐰:お金なしで旅行に行ける?

👑:行けますよ

🐰:旅行中の交通費やガソリン代はどうするの?

👑:歩いていけばいいんですよ

🐷🐇:旅行は誰となのかが1番重要です

(うーん。ムズいな😓🤔 DとGは1人では私は出来ないかも🤣

Eかな?私は。計画は立てたいけど最初が良いよね。リノ氏とアイエン死は計画を立てることが好きなのかな?

でもリノ氏のMBTI見てる限り、ISFPってスケジュールやルーティンを好まないって書いてたけど、これとそれじゃ違うのかな?)

⟬質問5⟭   僕は〇〇を一緒に分け合う人が必要だ

A.経験豊富(スンミン)

B.幸せなクリスマス(アイエン)

C.愛(ヒョンジン)

D.ゲーム(フィリックス)

E.楽しむこと(チャンビン)

F.美味しいご飯(リノ)

G.生涯(バンチャン)


ハン氏が選んだのは………………『B』

👑:チャンビンさんは絶対にご飯を分け合わない

🐷🐇:相手が誰なのかによって、ご飯を分け合うことも許すことができます

🐿:(コンテンツが公開される時期的に)僕は幸せなクリスマスを一緒に分け合            う人が必要です

(チャンビン氏は全体的に自由を求めてる感じがあるから自由が好きそうだね!束縛はいや...なタイプかな?ヒョンジン氏は愛とか、幸せとか、そういう系?が好きなんだね...😳👍私はCかな〜笑 てかハン氏は構って欲しいんだね😍

チャンビン氏のご飯を分け合うのが許されるのはSTAYかな?笑)

⟬質問6⟭   僕について知っていてほしいことは?

A.執着が嫌い、自由な魂(チャンビン)

B.理解できないことがあるかも(バンチャン)

C.とても計画的型人間だ(アイエン)

D.繊細な面もあるが優しい(リノ)

E.甘いものが好き(フィリックス)

F.実は冷たくない(ヒョンジン)

G.Pなのに意外とJなところがある(ハン)


スンミン氏が選んだのは………………『G』

🐶:僕もJではあるけど計画的に生きている人が好きじゃないんです(だから、           即興的な面がありそうなGに惹かれた)。でもハンさんはJ型じゃない

        ですよ!

🐿:僕がやることだけはしっかり計画を立てておくんだ。P型の割に意外と

         J型だ。

(待って〜😆スンミン氏とタイプ同じ〜❤やっぱりチャンビン氏は束縛が

嫌なタイプだっ!アイエン氏は計画型人間か...笑 タイプ的には合わんね😂

でも人としてはめっちゃタイプ笑 ヒョンジン氏の実は冷たくないは知ってる!ヒョンジン氏は全然冷たくないもん!愛が強いよ❤️個人的にはDかな?

繊細な面もあるけど優しいってなんか良いꉂ😂)

⟬質問7⟭   人生で一番戸惑った瞬間は?

A.汽車に乗った時トイレに行きたくなった時(フィリックス)

B.曲作りに行ったのにノートパソコンを持っててなかった時(ヒョンジン)

C.「全部食べられるかな〜」と思っていたのに食べきった時(チャンビン)

D.ステージで誰かにお尻を触られた時(ハン)

E.オーストラリアのコンサートで虫が出た時(リノ)

F.JYPオーディションに合格した時(バンチャン)

G.シャワーしようとしたら氷水が出てきた時(スンミン)


アイエン氏が選んだのは………………『G』

🦊:面白い答えを選びました

(ハン氏のやつは大体リノ氏だべ。笑 勝手な偏見w チャンビン氏のやつはもう知らんwおめでとうしか言いようがない😂🤣 リノ氏のやつはただただ、リノ氏可愛ええ〜と思いましたꉂ😂 バンチャン氏のやつは確かに人生一かもね😳💗

個人的にはFだけど、スンミン氏のは衝撃が戸惑いより先に出るかもꉂ🤣

でも確かに面白い回答やね👍✨)

⟬質問8⟭   理想のクリスマスデートは?

A.フライドチキンと軽めの飲み物(アイエン)

B.暖かい布団の中で映画を見る(フィリックス)

C.レストランでディナーを食べてその後は家で映画(チャンビン)

D.家でココアを飲みながら一年を振り返る(ヒョンジン)

E.家の暖炉の前で甘いものを食べながら過ごす(バンチャン)

F.心温まる映画をかけながらツリーを飾る、美味しいものを食べる(スンミン)

G.雪のなか手を繋ぐ、ツリーの前でキャロルを歌う(ハン)


リノ氏が選んだのは………………『C』

🐰:似たり寄ったりだから、どれも選びたくないんだけど......レストランに

         行ったら奢ってくれそうだから

(リノ氏...選ぶ基準面白いね🤣 私のThe・引きこもりが出るけど家からは出たくないんだよね~笑 寒いし😂 だからFかな〜どれも確かに似たり寄ったりだね笑

でもFは全部詰めた感じで結構好きだな。でも引きこもりやけど、Gは結構

やってみたいかも。笑 相手がスキズやったら楽しいだろうね😂)

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

長文失礼致しましたm(_ _)m💦

皆さんだったら、どれを選びますか???

お立ち寄り頂き、ありがとうございました🙏m(_ _)m

ではでは、あんにょん❣️