アニョハセヨ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

2回目の登場、あぼかどイムニダッッッ🥑🥑ドロンッ/(.^.)\

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

straykids、みんな揃ってIGのstoryを更新✨✨✨

興奮が収まりません♥️♥️♥️   ありがとなっっっっっっっ⸜👍🏻♡⸝‍


⬆うり最強リーダー

えっっ、(lll⚆ᗜ⚆)何この彼氏感...🤦‍♀️💓

私は彼女か何かですか!?(整理券もらおうww)

服装、オシャレで似合ってる〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)︎︎👍

同じポーズで後でどっかの木で撮ってみようかしら笑


⬆入野氏

なんかさぁー言いたいこと色々とあるけん😂🤣

まず、このナチュラルな感じ?  わいのどタイプ❤(聞いてない‪💢w)

そしてそして!服装!なんか可愛い♡offって感じで、彼氏がこんな格好

してたら、惚れ直すよねって感じの格好ꉂ😂(語彙力)

とても良き👍❤


⬆粗茶様

ついに全身を撮ってSTAYを○しに来たか!!!(`・ω・ ;)!?

髪型まずかわええのー😍   全てがあざとく感じる😂

最強かよ〜📣📣📣

チャンビンペンは生きてないんじゃ!?大丈夫ですかっ???


⬆(一応)パボラチャ隊長ファン氏

圧倒的王子様感👑🦄      顔近い〜///♡    興奮してしまうがな🤣

服装見て❣️      めっちゃ似合ってるやん!❤     最高☆

そんな顔して見つめられたらただではすまんねꉂ🤣

 ⬆はんちゃーーーん❤

とてもお顔が近くてね?(ꐦ^^)

STAYを○したいのなら、どうぞ。笑

ハニペンの9割は失神して救急車呼んでるんじゃない?w

何その口...🤦‍♀️💓    可愛すぎ👼💕

前髪が少し目にかかってるところも、好きiiiiiiiiiiiiiiiiiiii❤


⬆天使、ピリちゃん

ねぇね、そこの天使ちゃん、僕とお茶しな〜い?笑

誘拐したいくらいに罪深い男やね〜🤣

この天使感(。ᵕᴗᵕ。)   半端なさ過ぎて耐えられん😵😇

天使っていたんだね。😭    Byあぼかど


⬆ただのわんちゃん

えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ///♡←ヤバッ😨💧

なんのポーズもないのに、こんなにわんちゃんな事あるっ!?

可愛すぎるやろ〜❤❤❤

そんな目でこっち見ないでッッッッ🤦‍♀️💓

なんかさ、「スタバと俺、どっちが好き?」って聞いてるような顔してる😂

↑(どんな例えだよ😂🤣)

もちろん、スタb...)))殴🤛☆         もちろん、スンミンさんですよぉぉぉ💗😍


⬆うりマンネ

この首の角度、際どすぎて好きꉂ😂

これ見ると、やっぱマンネだな〜って思っちゃうꉂ🤣

ちょい髪が長めなのもポイントよね😇❤️

もう〜好き♡w

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

いやあ〜素晴らしい供給ですなっっっっっ

こんなのをただで頂けるとは...🤦‍♀️💓

すぐお腹いっぱいになってしまう笑

今、米に向けて出発してったし...✈️💨

何事もなく、終われば良いですね(*^^*)

遠い日本から、秋田から見守ってるね👍💗

お立ち寄り頂き、ありがとうございました😊🙏

ではでは、あんにょーん❣️