アニョハセヨ〜❤

昨日の投稿をサボったあぼかどイムニダッッッ\🥑•ᴗ•🥑/

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

昨日は投稿しようと思ったんですけど、ドラマが入ると気づき、それを

見てましたꉂ😂

終わったら展開進みすぎて余韻に浸ってぐで〜っとしてて、忘れてましたꉂ🤣

_(:3」 ∠)_スマンノー

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

MVのteaser、出ましたねっ!!!ビジュが良すぎること😭❤


                                                                                              

                                                                                                                         

                                                                    

                                                                                                                     

                                                                                                  

                               

                                 


ビジュ強ッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!

個人的に今回のスンミンさんのビジュ、来てます笑

心臓に悪くてぶち抜かれた気がしましたꉂ😂

とても雄なので、ビックリです"(ฅº¦ºฅ)❢❣

絶対、これはいいものになるっ!そんな気がしてきます(_Д_)

期待が高まりますね✨

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

お立ち寄り頂き、ありがとうございました🙏m(_ _)m

ではでは、あんにょーん❣️


追記

この後、2本ブログ連投稿しようと思うので( ˊᵕˋ )💭

ぜひ、見てくだされ✨(つまんなすぎ注意〜笑)