アニョハセヨ〜🎶 あぼかどイムニダ\🥑•ᴗ•🥑/

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

⟬今日のTMI⟭

 今日では無いのですが昨日、「世界クロミ化計画」のグッズを一つ購入

してきました😊♡

またまた、アクスタを買ってしまいました……🤦‍♀️💓

元々、一つ持っていてとても溺愛していたのですが、昨日見たらもう一種類

ある事に気づいてしまい、お財布確認を厳密に行った上で買ってしまい

ました(笑)

(またお財布の紐が緩みました👛💸)さらば。金よ💸💸💸

今度はバクの上にクロミちゃんが乗ってるんですよ〜😭😍

ホントにvery cute♡♡♡

世界クロミ化計画のクロミちゃんって、目が紫とピンクでキラキラしてて、

とっても可愛いんですよォ〜(分かる人おるかな?笑)

ああ、結婚したい(小声)

可愛すぎて尊死してしまうて...😇

(あっさりポチャッコに浮気してるやん🤣)

もちろん、ポチャッコも可愛いからね!?  ポチャッコが可愛いのは百も承知の上ですから(`・ω・´)キリッ

と、かなり逸れましたがそんな可愛いアクスタを大事に飾ってます(♥ó㉨ò)ノ

なんかさ、分かる人にしか分からない話をするね?笑

アクスタに付いてる、めっちゃ透明なフィルムみたいなの分かる人おる?w

あれ、ペラペラ剥がすのちょー楽しいし気持ちいいいけど、なんか名残惜しいけんね😂😂😂(分かる?)

語彙力なくて、すまぬ。あれを剥がしたいっていう自分も入れば、

剥がしたくないっていう自分もいるのね?w

剥がしてそのもの本来を堪能しようっていう天使の自分と、剥がしたらホコリとか指紋とかつくし、汚くなるぜ?っていう悪魔の自分もいるわけ😂🤣

それで、結局剥がしてるんだけど、いっつも後悔するんよね〜😭🤣

(どういう事だよ笑 これが矛盾というやつかw)

とにかく、いつも迷うんよね〜スキズのグッズも同様やけw

袋から取り出したくないからこのままにしよっかなとか考えてるの(笑)

(それじゃあ、買った意味ないじゃん😂)

皆さん、どうされてますか?

アクスタのフィルム剥がす派?剥がさない派?

どっちでも良いんですけどね😂👍

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

特に書くことが無いことに今更気づく笑

じゃあ、話すことないので推しの話を少しして終わります😊✨

またまたティーザー?の発表がありましたね💗💗💗


↑うりリーダーです♡

なんでこんなに濡れ感あるの!?心臓に悪いꉂ🤣

水滴の向こうにいるうりリーダーも最高ですね(?) 語彙力大丈夫そ?w

ちょっと雄な感じでこちらを睨んでる感じも好きですよ♡笑

↑入野氏♡

水滴の向こうにいるVer.2  これまた良いね〜(*´∀`*)b

近い近いiiiiiiiiiiiiiiiiiiii笑

こんな近さでこんな感じで見られたら尊死だけじゃすまないけんね🤣


↑粗茶さん♡ 水滴の向こうにいるVer.3

なんなのよ...このビミョーな距離感(笑)

なんか、雨の中傘もって「待ってたよ」って言いそうな格好w

(表現の仕方100点ꉂ🤣)  いつもの妄想癖が出ました😂 手があざといね❤️😍


↑パボラチャ隊長ファンさん♡  水滴の向こうにいるVer.4

パボなんて言ってごめんなさい(笑) これでパボとかギャップ神やん😇✨💕

はい、出ました〜!主大好物、タンクトップでぇーす😭❤

ヒョンジンペン、ケンチャナヨ〜??? 生きてます!?息してますか〜!?

まじでぶっ刺さりまくりました(笑)

↑オールラウンダー、ハンちゃん♡ 水滴の向こうにいるVer.5

なんでそんな目でわいを見るのだ!!!!!! 興奮するやろがい😂💗

ただでさえ、この髪型わいのお気になのに、こんな目で見られたら勘違い

するって🤣 

↑我らが天使ピリちゃん♡ 水滴の向こうにいるVer.6

言いたいこと山ほどあるねんけど、一つ言わせてもらうなら、

真ん中分け最高👍❤︎ この髪型にセットしてくれたメイクさんとか運営様とかに感謝🙏🙏🙏

この中で1番ピリちゃんの顔が圧倒的印象強し。って感じで良かったよ?笑

私もこの目で一生見られて生きたい笑(怖すぎ😂)


↑続いては歌激うまうりわんちゃん♡ 水滴の向こうにいるVer.7

まじで振り向かんといてꉂ🤣 その撮り方天才かよ🎓✨

心の声→(いやーめっちゃ、目合いたかった~~~😭💓)

おっと。心の声が漏れるとこだった笑

カメラ目線じゃない感じがめっちゃ好きです😘 ノムチョアチョア👍👍👍


↑最強うりマンネ♡ 水滴の向こうにいるVer.8

コレ見て、イケメンと思った、そこのあなた!!!!!!!!

あなたもイエニペンですよ?(圧)w

めっちゃわいのどタイプ❣️(聞いてない。聞きたくもない。興味もない。笑)

寝そべりながらカメラ目線でこっち見てくるとか、違反やぞ〜笑

あれ!?あみあみじゃない...(どっちも好きだけど♡)

イエニたんと目合ってる〜💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

これ以上に幸せなことはねぇ。www

これでマンネとか一生ついて行きます😎👍❤️

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

紹介ブログにしようかと思ったら、個人的な感想の回になってしまった……💦

すみません💦ただただ、推しを語ってるだけではないか!!

最近、kids達のビジュが調子に乗っているので、そろそろSTAYも

黙ってはいられない!!!そろそろ言わせてくれ🙏

STAYを○す気かーーーーーーーーーーー!!!( *´˘`*ꐦ)

もちろん、良い意味やけんね?

今後の情報に期待です✨✨✨

お立ち寄り頂き、ありがとうございました🙏m(_ _)m

ではでは、あんにょーん👋