アニョハセヨ〜❣️

今日、多分STAYに巡り会ったあぼかどイムニダ\🥑•ᴗ•🥑/

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

⟬今日のTMI⟭

最初に言った話の続き何ですけど、今日体育館に行って体を動かしてきたんですね!?休憩の途中に椅子に座って休んでたんですけど隣の若い女性二人が

お話してるのを聞いてしまいました😂

(決して盗み聞きではござんせん💦)

そしたら、kids達の事を話してるように聞こえたんですよ!!!!!!

女性Aさんが「日本に来てる〜」みたいな感じで話してて、Bさんの方が

「へ〜」みたいな...

kids達かどうかは確実には分かりませんでしたが、SKZCODEの話をしてたので、多分!STAYでした(*^^*)

で!で!話しかけようと思ったんですよ!?「STAYですか〜?」って!

でも私、ひよりました(笑)声掛けられなかった...😱

違かったらどうしよ〜ってなってそしたらどっちも気まずい&恥ずかしい

で困るかな〜とか考えてたら帰っちゃいました

(恥ずかしいのは私だけだね😂)

それで!作戦を練ったんですよ!なんか私もSTAYですよ感を出すために(?)

何かないかと考えてたら、STAYポーズを思い出しましたꉂ🤣

あの、ハンさんとリノさんがやってたやつ!✨今までやる場所もタイミングも

無かったのですが、今こそ、解き放つべし!と思ってこれやろう!って

なったんです🤣😂

でも、考えてみてください...1人で少し遠くであのポーズっぽい事を

してるんですよ...???

考えるだけで鳥肌が立ちました😂😂😂

こんな私が1人でそんなことしてたら傍から見れば変人ですよ?それこそ

ヤバいなと思ってひよって結局出来ませんでした(笑)

あのポーズって言って頭の中に出てきたら、あなたはもうSTAYですよ?笑

またの機会をお待ちしてますっ!(誰だよwww)

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

長いひより話のあとに本題を出してしまい、申し訳ありません💦

ちょっと長文になるので...見る際は判断願います👀✨

あの〜推しの好きなところって皆さんどんなところですか?容姿?顔?性格?

人それぞれあると思うんですよ!!!!!!

それで、今回我に返ってスンミンさんの好きなところを出そうと思ったんです!!!!!!(いっつも暇だね笑笑)

スンミンさんって他ペン狩り系アイドルじゃないですか!

(↑ネーミングセンスよ😂)

あとハンさんも...🤦‍♀️💓 マーガリンズは危険ですね⚠️♡

そんな他ペン狩り系アイドルの好きなところを言って私も他ペン狩りに

参加しようと思ってこのブログを書こうと思いました(笑)

これでスンミンペンを増やすっ!みたいな...(笑)

同担拒否の方がいたら、申し訳ありません💦m(_ _)m

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

じゃあ、他ペン狩りしていきますよ?準備はいいですか?

息もちゃんとして、鼻血出さないように...笑 ティッシュ近くに置いて見よう笑

☆1つ目☆

2つしかないのに1つ目とかシュールすぎるwww

1つ目は足の長さです✨

スキズって他のグループと比べたら1mmくらい身長小さいじゃないですか...

(小声)

でも!足の長さは他のグループよりも2倍くらい長く見えるんです!

じゃなくて、長いんですよ!(事実w)

みんな、細くて長くてごぼうみたいなんですっ(`•ω•′)✧︎

今回はその中でもスンミンさんを見てください✨


↑分かりずらい???マジで私に1cmでもいいから恵んでくれꉂ🤣


↑横角からも長すぎる...🤦‍♀️💓


↑CHANEL×すんのときの笑

後ろからももちろん良き🎶


↑黒だから余計に足が長く見える(見えるじゃなくて長いw)


↑ほっそっっっっっっっっっっっっっっっっっっっΣ(◉౪◉ )

ここまで来たら、ちゃんと食べてる??笑


↑白馬の王子様とはこの事ですか?笑

ふつーに長くてふつーにイケメン✨


↑これ、違うアングルだけど下ら辺だとホントに長く見える😱

なんか、好き笑

↑はいはいはいはい

私が載せたかっただけの足長すんです笑

制服っぽい感じがまた良い👌

ちょ、まだまだあるけど、ここら辺まで...追記で出せたら出します!

↑(いらないかな?笑)

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

☆2つ目☆

最後は後ろ姿ですっ!😭

めっちゃ好きです♡なぜなら、スンミンさんは直角肩だからです♡


↑ウッッッ(´つ_⊂`)ヤバい...笑

頼もしいっす✨

↑なんか可愛いな、これw


↑これっ!めっちゃ好きなんですけど分かります!?

これはホントに心臓に悪かったよ...🤦‍♀️💓


↑なんか、良いですね✨惚れました(惚れ直しました)

まだまだこれもたくさんあるけど、終わーりにします笑

てかさ、関係ないけどさ、


この姿勢、めっちゃ好きで、スクショ溜まりすぎてるんだけど、誰か

わかってくれる方います?笑

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

あー止まんなくなるなぁ😂

皆さんの推しの好きなところも教えてくださいっ!

そこをじっくり今度見てみたい‪‪‪w‪w‪w(人間観察大好きです私w)

それと、今回のSKZCODEで初めて見せたスンミンさんの運転姿✨


はい、好き。隣空いてるなら乗りますよ?笑

あっ、整理券必要ですか、分かりましたぁ〜😂😂😂

いつでも隣に座るんで👍(ゝω・´★)

イケメンですな...♡

お立ち寄り頂き、ありがとうございました🙏m(_ _)m

ではではアンニョン❣️(*´︶`*)ノ