アニョハセヨ〜🙌😆ヨロブン🌠🌠

お久しぶり?でございます、あぼかどです🥑 ´-

皆さんは健康に元気に過ごされていますでしょうか?

私は暇なのは相変わらずですが...花粉やら黄砂やら💦💦💦

鼻のかみすぎで鼻血が5日連続で出るという、パニックな日が続いて

おりますm(*_ _)m

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

⟬今日のTMI⟭

   ガチャガチャが急にしたくなったので、ガチャガチャしに行きました😂

(どういう気持ちだったんだろうか...笑)

そんなにやっても置く場所もないし、欲しいの当たんなかったらお金の無駄

だしで...(笑)予算はきっちり2000円しか持っていきませんでしたꉂ🤣

最近はファッションとかICTとか進化してるなーと思ってはいたのですが、

ガチャガチャも負けてはおらず、最先端なガチャガチャばかりでした😳😂

なんか、日常で使えるんじゃね?って物とか、これガチャガチャにしたの?

みたいなガチャガチャがあって見てるだけでお腹がいっぱいでした😵😮´-

1人で焦って何やろうか迷ってる中、ENHYPENのガチャガチャを見つけました!!!アクリルスタンド、ライトブレス、マスコットキーホルダーが

ありました👍😆

でも、マスコットキーホルダーなんて1回500円したんですよ...

2000円しか持ってきてない私にとっては苦難でちょー悩みましたꉂ🤣

とりま、アクリルスタンドはやりたいなぁと思ったのでアクリルスタンド

2回やりました!1回300円でしたっ!

オルペンなわたしですが、その中でも特にソヌさんが欲しくて...✨

ソヌさんに一目惚れしてENHYPEN知ったものですから...(笑)

引く前に、天に誓ってやりました🤣🤣

でも、ジェイクさんとソンフンさんも好きなんですよね〜😂👍

3人の中から出ないかな〜などなんか変な緊張もありつつ、回しました!

結果は...

1回目がニキさんでした!マスコット?でも輝きは変わらず、目が吸い込まれるほどにイケメンでした✨(実物はどんだけのオーラを放ってるのか...😇😳)

そして、2回目はジェイさんでしたっ!

ジェイさんってなんか強そうですよね(笑)包容力がありそうと言いますか...

The・男みたいな...笑

↑(語彙力無しモードに入りました笑)

とにかく、なんか惹かれるものがあって好きなんですよね❣️

推しは当たりませんでしたが、2人が良すぎて...

今はお気に入りとして机の上に飾ってます😍♡(スキズに浮気しましたね💦)

そして、もう1つはライトブレスをやりました!

1回400円です✩.*˚7色に光ると書いてあったのでやってみました!

推し当たるかな〜と不安で手が震えてました(笑)

緊張の中、手に汗握りながら、やりました!

結果は...

なんと!ソンフンさんが当たりました〜😭︎💕︎💕

嬉しすぎて跳ねました(笑)

↑(はたからみればおかしい人だね☆)

もう感激感動でその時の私が何考えてたかは分かりませんが、なんか

帰りました笑笑

まだやりたかったのに、興奮のあまりに勢いで帰りました😅😂

家に着いて、後悔。

でも、手にはちゃんと引いたやつがあり、じっくり眺めてました😂🤣

ここまで来たらもうソンフンさんからこっちに来たのでは...😮😮

そうしたらソンフンさん、もしかして私の事好k...)))殴☆

失礼しました💦m(*_ _)m

とにかく嬉しすぎました😳💗7色に光るソンフンさんも良かったです(?)笑

今はバッグに付けてます(* 'ᵕ' )☆

落とさないようにしなきゃ...😱😱😱

またリベンジ?というか単純に可愛かったのでまたやりたいですね‼️

いつかやろうかな〜😏👍

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

あの...この後に言うのもなんですけど特に書きたいこともお知らせもなくて

ですね💦シラフ状態で書いてるんですけど😂

これと言ってはないです🤣

あっ、遅れたけどスキズペンミお疲れ様でしたっ(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

そしてありがとうございました😊m(_ _)m

最高でしたね😭👏✨スンミンさんが水平線歌ってくれた時はもう〜

感動で顎外れるかと思った🤣

おもちゃの世界が今回のイメージだったので、セットの全てが

可愛くてセットにも目がいくほどでした(o📣'▽')o📣

これを考案した運営さんに感謝🙏😊

ペンミを考えてくれた人に感謝(ㅅ´꒳` )ホントにありがとうございます😭✨

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

話を180度変えますが...MBTIが変わってですね!

元々、ISFJだったんですけど、今日やったらINFJーTでした(^^)

スキズと比べたら同じ方はいなかったんですけど、相性が良いのは

ハンさんのISTPとヒョンジンさんのINFPといないですが、ENTJとENFP

でしたっ!

勝手な親近感(笑)

えへぇ〜相性いいの?もう付き合うk...)))殴☆2

あぁ、またやってしまった...💦申し訳ございません💦💦💦

でも、2人のMBTIが変わってなかったらの話なので...🤣

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

すみません!めっちゃどーでも良い話題で<(_ _*)>

お立ち寄り頂きありがとうございました🙏😊