アニョハセヨ〜(^^)♡あぼかどイムニダ🥑 ´-

⟬今日のTMI⟭

今日ではないのですが、最近ハイキューの映画が出て、早く見に行きたいなぁと思いました(^_^;)

暇人ですが、、まだ見に行けてず...(´;ω;`)

自分でも早く行きたくてしょうがないです💦(笑)

そんな中、友達が映画を見に行ったらしいのです!!

先を越された〜😭ꉂ🤣

早く見に行かねばとちょー焦ってます💦(なんで?笑)

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

今回はそんな暇人がお気に入りというか、見ているアニメをご紹介しますっ!

その前に、皆さんはアニメ、良くご覧になりますか???

私は毎日1個は見ます😊どれもハマリ率?が高いので見てしまいます💭😍

私のオススメを皆さんにも厳選して(結構あるけど)ご紹介致しますっ!✨

最後まで読んでいただけると幸いですm(*_ _)m

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

☆1つ目☆

❴マッシュル❵

これはやはり、定番ですかね!?ꉂ🤣

これはもう...一気見してしまった1つです(*^^*)

「Bling bang bang born」から始まるのがもう最高ですよね!:)♡

ネタバレになるとまずいので、内容には触れませんが、友達はこれを見て

「あー脳筋ハリーポッターやんw」と言っていました😅🤣

ちなみに私の推しキャラはランス・クラウンとレイン・エイムズですっ!

↓ランス・クラウン(グラビオルって言ってる時の表情オススメですw)


↓レイン・エイムズ


あ〜どちらもビジュ最高😍👍

見てない方は是非、見てみてください✨😊

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

☆2つ目☆

❴うる星やつら❵

これは〜見た事ある人いるよね?w

名前だけ聞いたことある人とか、キャラクターだけ見た事ある人も

いるんじゃないかな???

これは、やっぱり男女関係なく面白く楽しめるアニメです*ˊᵕˋ*

男子は共感出来るところもあるかも知れないし...(憶測ですが...)

とにかく、キャラ一つ一つが可愛く描かれているのに惹かれました😆

また、お話の世界線もちょっと違うのでハマりました👍😎

推しキャラはなんと言ってもラムちゃんですっ!

↓ラムちゃん

顔可愛すぎでは!?𖠶𖠶ꜝꜝ

最初見た時は、偏見で乙女なのかなと思いました(笑)

でも、見てみたら...!!!!!!!!!!全く私の予想の斜め上を行く性格で驚きでした笑

喋り方が特徴的で可愛いです♡

「○○だっちゃ」や「○○のけ?」など、聞いた事のない方言で

可愛すぎで惚れました👼💕ラムちゃんだからきっと似合うんでしょうね😍

体型良すぎるのも好きなとこです(笑)あんな格好で街中飛んでるなんて

ある意味勇気いるので、カッコイイなと思いました✨(なんで?w)

↑(別に変な意味ではないですよ?)

見入っちゃうアニメなので見てみてください✨

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

☆3つ目☆

❴呪術廻戦❵

これもかなりの人気で定番ですよね!!!!!!!!!!

見たことある方も多いのでは無いでしょうか?

このアニメは全く世界観が違いすぎてある意味、人間味と言いますか…

現実感がないので、目線を違くして見ることが出来ると思います*ˊᵕˋ*

呪術、名前も含めて全部かっこいいですよね~😇😆

1回は言ってみたいものです(笑)

↑(どこでどんな時に?w)

呪術廻戦の推しキャラは冥冥と狗巻棘君ですっ!

↓冥冥 様✨


↓狗巻棘 君✨


冥冥様に関しては、顔も良いしとにかくカッコいいので沼りました😍

声が良いですよね(*´ω`*)

狗巻君のはマッシュの時の写真を上げましたが、1年生だっけかな〜?

その時はまだ髪型が違くて、そっちの方が初々しい気もして可愛いですよ♡

トゲトゲしてる感じですね(←表現の仕方大丈夫そ?w)

このアニメは一つ一つ細かく描かれてるし、キャラクターも沢山登場して

面白いですっ!是非見てみてくださいm(_ _)m😊

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

☆4つ目☆

❴ミラキュラス❵

これは...ギリギリですね笑

知ってる人も入れば知らない人も出てくるアニメかなと思います!!!!!!!!!!

簡単に言えば、ヒーロー系+恋物語的な感じですฅ(ỏ∀ỏ)ฅ

舞台となっているのはフランスと、またオシャレでキャラも外国人なので、

とても可愛いです♡個人的にめっちゃハマって見てました(笑)

推しキャラはレディバグですっ!

↓レディバグ


見た事ある人おるかな?(笑)

伝わりずらいけど、コレ見てると次の展開が早く知りたすぎて、何回もリピ

しちゃいます💦ꉂ🤣

他にもたくさんのキャラが登場しますので、是非見てみてください✨✨✨

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

☆5つ目☆

❴青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない❵

これも、ギリギリ知らない人が多そうなアニメですね...😅😂

名前からしてアニメの内容を掴みづらい方も少なくは無いでしょう🤣

これは、桜島麻衣という子と梓川咲太という人が主にメインとして出てくる

お話なのですが、その麻衣という女性が他の人から見えていないという所から始まる物語です!!!!!!!!!!そこには思春期症候群というものが原因らしく、

それを探るのがストーリーの主な内容です

ストーリーが進むにつれて、話がどんどん面白くなっていき、謎も増えてく、

とても面白いアニメです

推しキャラはたくさんいるな〜とりま、出てくる女の子めっちゃ可愛いです笑

↑(なんかキモくてごめんなさい💦)


個人的には初めて1日で見終わったアニメでした🤣

話の中に吸い込まれるようにハマりました‼️

これは、めっちゃオススメですっ!!!

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

☆6つ目☆

❴ハイキュー❵

今映画公開したばかりで、大反響があるとのことですが、アニメも

面白いです🤣

私はバレー部なので、個人的に共感性が高めでした🏐✨

バレー経験がなくても、団結力や各チームのメンバー一人一人の個性、

1つの達成感も話の中で得られるアニメでもある気がします!

推しキャラは西谷夕君です!

↓西谷夕


とにかく、行動がイケメンです✨

髪下ろした姿には、コテンパンにやられてしまいました😍✨


これがギャップというものですか?w

リベロというのもギャップのようで可愛いです✨👍

たくさんの種類とかストーリーがあるので見てみてください😊

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

☆7つ目☆

❴チェンソーマン❵

ここに来てチェンソーマンですꉂ🤣

正直、見る前からこれは怖い系?グロイ系?と少し恐怖でしたが、

見てみたらまあ少しはグロかったですね(笑)

やはり、期待は裏切りませんでした(*^^*)

血や刃物や戦闘シーンを含むのでそういうのが苦手な方には

あまりオススメはしませんm(*_ _)m

ですが、想像の何倍も面白かったです✨

推しキャラはエンジェルデビルです!

↓エンジェルデビル(※写真がかなりグロテスクとなっております。見る際はお気をつけください。)


すみません💦結構グロテスクですね😭💦

苦手な方は申し訳ないですm(_ _)m💦💦💦

まあ、持ってるもの抜きで言うと、顔が可愛らしいなと思いました!!

天使なのにデビルとか...

頭の硬い私には理解が追いつきませんでした(笑)

このアニメは少し苦手な方も出てくるかもしれませんが、その分想像を

超えてくるので、見てみてください😊

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

☆8つ目☆

❴ヴァイオレットエヴァーガーデン❵

これも、またギリギリをつきますね(笑)

見たことある方が少なめのアニメというか、映画というか...(苦笑)

分かりませんが、オススメのものです!(笑) 

これは、感情を持たない元兵士の少女、ヴァイオレットが戦争で両腕を

なくしその後は両腕義手を付けて生活する事になります

また、激しい戦闘の中で大切な存在であり、上官のギルベルト少佐と

離れ離れになってしまうと言う切ないお話でもあります。

戦後の彼女は自動手記人形として、郵便局で働くことになります。

しかし、彼女の心の中にはまだ少佐がいて...

切なく感動してしまうお話です😭✨

私は父の友人が貸してくれたDVDでこのお話を知りましたが、今でも

感動した事を鮮明に覚えています!

だから、今になっても好きなアニメの1つなんです!

このお話を通じて感じたこともたくさんありますっ✨

とっっっっっっっってもオススメです!見て損はないので、見てみて下さい✨



✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

☆9つ目☆

❴SPY×FAMILY❵

まぁたここに来て定番です(笑)

これは知らない方は居ないんじゃないかな?😂

とにかく、アーニャちゃんが可愛いというのが印象です 

偽装の家族でありながら、どこか安定の家族感も感じることが出来る...

今映画もやってましたよね?(終わった?)

特にと言った推しキャラはいないのですが、ボンド君、可愛くて癒されます😊


可愛いな〜今日も。こんなフワフワしてて羨ましいですね✨

まぁ、見たことない人は居ないかもしれないですが!

見てない方は!是非オススメです!

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

☆10つ目☆

❴コララインとボタンの魔女❵

これは、映画ですね💦(笑)

でも、オススメしときます!見た事ある人少なさそうなイメージの映画です

ストーリーの内容は、コララインという子が引越し先の家に、小さい扉を

発見しました。その中に入ると現実世界と全く変わらない程、似てる世界でした。でも、その世界のは人達は全員目がボタンであり、現実世界よりも

より素晴らしくなってる世界でした。

そこに入ってしまったコララインは...

みたいな感じです😂🤣

この世界観に吸い込まれ、圧巻されました!!  結構良いです✨(笑)

見たことない方多そうなので、是非拝見して見てください😊✨



✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

☆11つ目☆(なんて読むの?w)

❴アダムスファミリー❵

ラストですっ!

これも見た事ある人おるかな〜?wwwギリギリを、攻めるあぼかどです(笑)

この話は説明しずらいですっ!(笑)正直!!

簡単にちょー要約して言うと、風変わりな家族って事ですねw

これは映画...だね?多分💦  

不気味ですが、どこか面白みもあります(*^^*)

これ見た瞬間、この家族ヤバいなって思いました(笑)

オススメは一応しときます笑グロテスクではないですが、少々風変わり

ですね笑     是非見てみてください😊


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

はいっ!

見て下さり、ありがとうございました😭🙏

まだまだたくさんあるのですが、激選して選んでみました!!

↑(結構あったけどね...💦)

見たことないアニメあったら、是非見てみて下さいねっ❣️

ジブリ版もあげようかな〜💭🤔

ホントに見てくれてありがとね〜😭✨✨✨

長文失礼しましたm(*_ _)m

では、アンニョン😊ヨロブン(*´︶`*)ノ