2連続投稿失礼しますm(_ _)mどうも!アボカドです❗🥑🥑🥑

今日は今更ながらですが、まだ自己紹介をしていないと思ったので、

自己紹介をしようかなぁと思います(*^^*)

名前︰Kim アボカド                    年齢︰精神年齢は70くらいですw

性別︰???                                      趣味︰ダンス〜、音楽聴くこと🎧

出身地︰畑  

KーPOPが好きなインドア派のアボカドです🥑w


今、考えたんですけど、これって誰が見るんでしょうかね?w

私一人でやってる感じですね笑(いわゆる、変人ですw私)     

まぁ、暇なので何でもいいかっ!暇つぶしに書きます(* 'ᵕ' )☆

暇な人は見てよ?暇じゃない人は見ない方が良いかも、、、

なぜなら、とてつもなくしょーもないからです☆✌️

ご自身の判断に任せますが、つまらないって言うクレームは受け付けないよぉwww

もぅ、暇って言ったからね!?これからもずっと暇なブログだからねっ!?

➳✨⡱➳🌟⡱🌝🌙.*·̩͙✩➳✨⡱➳🌟⡱🌝🌙.*·̩͙✩➳✨⡱➳🌟⡱🌝🌙.*·̩͙✩➳✨⡱

あと、ブログって何書けば良いかな?笑

今ずっと書いてて思ったんだけど、こういう事で良いよね、、、?

違くても、新しい形のブログって事でいっかw\(^o^)/

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝•

これからも宜しくお願いしますっ🙏😊