アートアクアリウム銀座

7月13日の写真です



金魚鉢の淵から
流れる水に
涼を感じました
泳ぐ金魚も可愛く
見えました



金魚鉢の側には
綺麗な棚があり
そこにキラキラしたガラス器が
いくつか並んでいました
綺麗だったので
こちらも
写真に収めました













思い思いに
自由に泳ぎ回る金魚











 つづきます


 

みずがめ座うお座やしの木



サムネイル
 

好きな寿司のネタは?



以前も書いていた記憶がありますが

ウニ

マグロ

ネギトロ

ツナマヨ

コーン

ホタテ

甘エビ

炙り肉

マグロユッケ



子供の頃は

お寿司が苦手

しかも甘い玉子もダメ。

唯一、食べられたのは

キュウリのかっぱ巻きだけ



それでも中学生辺りから

少しずつ

食べられるものが増えて

今は大好きになりました

サムネイル


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




本日も訪問をして頂いて
ありがとうございましたプレゼント

お互いに
台風には
呉々も気を付けましょう