100均DIY

5月に製作



セリアで売られてる木製のトレイ
2つを使って
2段の引き出しを
作りました
引き出しの本体は
DAISOで売られてる、
段ボールシートを使い
作りました


強度を考えて
段ボールシートを
部分的に二枚重ねにしたり
本体の組み込み方を工夫してみました


段ボールシートの断面隠しにマステ
仕上げに
デザインペーパーを
包むように貼り
更に強度を付けてます
本体に引き出しが
ちゃんと入るか?
きつくなく、緩すぎず
スムーズに引き出せるか?が
とても心配でしたが(笑)
いい感じにフィットして
満足いく完成になりました
ちなみに
引き出しの取っ手部分は
センマイドウシで穴を開けて
細リボンを通しました
( ^ω^ )


もちろん
実際に使用していて
壊れることなく
ちゃんと機能してます(笑)


本日も訪問をして頂いて

ありがとうございました猫