100均DIY

今月作成



木箱を使ってDIY

まさか

こんなことにまで

手を出すとは

私自身も

思いもよらずでした(笑)




収納BOX Aタイプ

木箱2個を組み合わせて
BOXにしたものです
木箱2個
蝶番
開閉留め具などは
全てセリアで購入
木箱の外装、中側には
デザインペーパーを貼り
コラージュしています



収納BOX Bタイプ
こちらは長さのある木箱を使って
(セリア)
中にある黄色い仕切りケースは
ふりかけクラフトさんの動画の1部から
取り入れて作ってみたものです
あと写真から見える、
白い丸いものは
ネジの頭隠しに貼っています(笑)
そのせいで
仕切りケースが左右にスライドできません(笑)


不安だった蝶番や留め具付けは
あらかじめ
センマイドウシで穴を開けてから
ネジ入れしています


ノコギリや釘を使わないので
私にも出来る手軽なDIYでした
(*^▽^*)


本日も訪問をして頂いて

ありがとうございましたジュース