花菜ガーデン

5月28日の写真です



『ツボサンゴ』
名前だけ聞くと
海に生息してる生物のようにも
思えます(笑)
黄色やオレンジ
やや赤など
ちょいと気分が弾みそうな
色合いに感じます





『ペンステモン ジギタリス』



『サルビア』









『カンナ』






『ロサ・ガリカ』



『ツルバラ』







つづきます


お団子コーヒープリン





サムネイル
 

あなたは日記帳持ってる?


日記は続かないので

持ってません

今まで続かなかったことを

思い返したら

無駄に思い

書こうとするのはやめました



経験上

私が日記を始めると

長くて3日くらいで

書かなくなることが多く

まさに三日坊主というもので

ホント続かないのです(笑)



ところが

そんな私ではありますが

珍しく

2年弱くらい

続いた日記があります



2年弱でも

三日坊主の私からしたら

上出来です(笑)



日付のスケジュールスペースが

横長で広めな手帳に

一言二言

小さめな文字で

チマチマと書く日記でした



その手帳に

長男が3歳、

長女が0歳の頃の

育児日記みたいなものを

書いてました



書くのは本当に

一言二言

時々、3~4行

多くて6~7行とか(笑)



それでも読み返すと

その時の状況が

思い出されるのが

不思議に思います


サムネイル


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




本日も訪問をして頂いて
ありがとうございました焼肉